SSブログ

神の雫☆ [ドラマ]

亀タンドラマ観ました(*´ω`*)


神の雫 (1) (モーニングKC (1422))

神の雫 (1) (モーニングKC (1422))

  • 作者: 亜樹 直
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/03/23
  • メディア: コミック



原作はこちら。
人気漫画らしい。
Yahooコミックで50ページぐらい無料で読めたんで、読んだら面白かった(n*`ω´*n)
絵すんごくキレイだし、続きが読みたい(((o(*`ω´*)o)))

ドラマはみやびちゃんカワイイ。
和製ベッキーだ!と思ったら、スウェーデンとのクォーターらしい。
亀タンも泣いたり笑ったり、歌ったりw踊ったりwとがんばってて、これからどうなるのか楽しみなストーリー(*´ω`*)

このドラマは観てるとワインが飲みたくなるね(n*`ω´*n)


メイちゃんの執事も観ちゃったw
あのイケメン兄弟はヤヴァイだろーwww
視聴率ずぇったい上がる。アレは上がるw
(´.-`)執事ほすぃ。。。w

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みちる

victoriaさん こんばんは!

「神の雫」見ました~!全く期待せずに(亀ちゃんゴメン)、見ていたら予想以上に面白かったです。みやびちゃんとの掛け合い良かった~!亀ちゃん、がんばれ~!目覚めよ、バッカス!
来週はワインを飲みながら見ようっと・・。

「メイちゃんの執事」も見ました~!同じくイケメン執事欲しい~!


by みちる (2009-01-14 20:17) 

Victoria

>みちるさん
こんにちは(*´ω`*)
みやびちゃんよかったですよね(n*`ω´*n)
とってもキュートだった。
雫くんもこれからが楽しみです(*´ω`*)
by Victoria (2009-01-18 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。