SSブログ

コード・ブルースペシャル☆ [ドラマ]

ずっと観てたドラマだったから、スペシャルも楽しみにしていました(*´ω`*)


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




怪我をするのは藤川先生なのかと思っていたけど、違った(;`ω´;)

山Pはいつも肌キレイ(*´ω`*)
めったにトラブらない肌なんだろうけど、地デジアップにも耐えれるすばらしき肌の持ち主w


それにしても、事故現場での頭蓋骨に電気ドリルシーンはグレイズ・アナトミーのイジーじゃんかっ!!

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

まるっきり一緒(;`ω´;)


電車車内での手術シーンは、エレベーター内のジョージを思い出した(;`ワ´;)
外から指示するバーク先生。。。ナツカシス


グレイズ・アナトミーから恋愛を抜くと、コードブルーができあがりますw



グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part1 [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part2 [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

NO NAME

そうよね
>グレイズ・アナトミーから恋愛を抜くと、コードブルーができあがりますw
私も同意見!
グレイズでは、エレベーター内でのプライベートな会話とラブシーンがかかせない。コードブルーでも、ついつい「もしかして・・・」って思いながら見ちゃったけど、決してないでしょ。
でも、おばあちゃんとの別れのとことか、泣いちゃった。
by NO NAME (2009-01-11 09:58) 

Victoria

>NO NAMEさん
名前の入れ忘れでしょうか?(;`ω´;)
コードブルーに恋愛が入ってきたら、それも楽しそうだけど、やっぱイヤかもw
by Victoria (2009-01-18 16:13) 

ともりん

名前入れ忘れちゃいました。ごめんなさい

>コードブルーに恋愛が入ってきたら、それも楽しそうだけど、やっぱイヤかもw
うふっ、私もイヤだ
by ともりん (2009-01-19 07:37) 

Victoria

>ともりんさん
あっやっぱりともりんさんでしたね(*´ω`*)
by Victoria (2009-01-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。