SSブログ

100万アクセス☆ついでに110万突破してた(;`ω´;) [ブログ]

2008年の11月に100万アクセスを記録してました(;`ω´;)
今頃発表かよ(;`ワ´;)

100万.JPG

ちなみに110万アクセスも既に突破していて、今現在112万アクセスあたりです(n*`ω´*n)
100万アクセスでは盛大にお祝いをなんて思っていたけど、なかなかそういう気にもなれなくて、こんなに遅くなってしまいました(;`ω´;)

いつも観に来てくださる方、たまたま来てくれた方、ありがとうございます(人*´ω`*)
始めた頃は一日1000人のアクセスをはるか遠くの出来事のように思っていたけど、今ではそれ以上が多いので、ほんとにビックリしているというか、ありがたいことだと思っています。
特に、はじめましてのメッセージやコメントはすごくうれしいです(*´ω`*)
いつもROMの方がコメントを残さずにはいられなかったというような記事を書けたらいいなとずっと思っています。

これからもどうぞよろしくおねがいします(*´ω`*)


というわけで、久しぶりになりますが、アクセスキーワード発表。
今回は2008年11月から今日までの結果です。


1 シーズン4 ←これはグレイズ・アナトミーとThe OCの影響かな?(・´ω`・)
2 眠れないのは誰のせい ←これとB'zで検索してくる人多し
3 私は貝になりたい  ←中居君の検索も一時期すごく多かった。ここにはなにもないのに。ホントスミマセン(;`ω´;)
4 the
5 コフレ  ←やっぱりこの時期はすんごく多い。
6 B'z
7 ルナソル
8 oc
9 ネタバレ
10 2008
11 あらすじ
12 ラデュレ
13 シャネル
14 アフタヌーンティー
15 地図
16 大北山   ←これはなにかというと、私は貝になりたい関係です。
17 岸孝之   ←岸タンキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
18 グレイズアナトミー
19 名古屋
20 アグリーベティ
21 マカロン
22 情熱大陸
23 岡村   ←岡村さんはいつもランキングに入っている。またライオンキング観たい。。。
24 ブログ
25 稲葉浩志    ←稲タ~ン((((((o*`ω´*)o)))))(´.-`)(((((o(*`ω´*o))))))ラヴィ!ラヴィ!


なかなか稲葉浩志を1位にするという野望は達成されない。。。(;`ω´;)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nomame

100万!!!
私なんぞ想像もできない数字ですが、
それだけ楽しさと魅力に溢れているからなんですよね。
これからもず~っと楽しみにしています。
by nomame (2009-01-10 22:02) 

WIZARD

すごいです〜Σヾ(≧□≦*)ノ
おめでとうございます
by WIZARD (2009-01-10 23:35) 

Victoria

>nomameさん
こんにちは(*´ω`*)
お褒めの言葉ありがとうございます。
期待に応えられるようにがんばります(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-01-18 16:10) 

Victoria

>WIZARDさん
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
by Victoria (2009-01-18 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。