SSブログ

プリズンブレイクシーズン2☆マホーン捜査官 [海外ドラマ]

ただいま休暇中なので、たまっている海外ドラマを一気にみまくっています(*´ω`*)
ようやくHDも150GBまであけた(;`ω´;)ゼェゼェ
どんだけたまってたんだwww

24シーズン6とLOSTシーズン3を消化した後、観始めたのは途中で観るのが止まっていたプリズンブレイクシーズン1。。。

今頃シーズン1とか言われそうだけど(;`ω´;)初めのうちは面白かったんだけど、真ん中あたりで急に面白くなくなってきちゃって、ずっと止まっていました。。。
シーズン1の真ん中以降は人気が出たための引き伸ばし作戦だったらしいので、それで納得。
だってはぁ?って思う回とかあったもん(・´ω`・)

でも久しぶりに観始めたら止まらなくなってキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!



プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX

プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




シーズン1のラストからシーズン2の初めは脱獄の一番面白いところなので、一気に観ちゃった(n*`ω´*n)

そして気になる人物が出てきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
FBIのマホーン捜査官(σ*`ω´*)σ

主人公マイケル達を追いかける側の人で、マイケル並の知能を持ち、マイケル達を追い詰めていく。
でも精神安定剤常用(・´ω`・)
あの苦悩する姿がまたいいのかも。

マイケルはもちろんイケメンなので目の保養になるけど、マホーン捜査官も渋くてむちゃくちゃそそられる(((o(*`ω´*)o)))
あの渋さがたまんない(人*´ω`*)

一体どんな人?と思って調べたら、意外な作品に出演していたw


俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]

俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



大爆笑映画の俺達フィギュアスケーターのコーチ役www

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
全然気づけなかった。。。(;`ワ´;)
俺達フィギュアスケーターの過去記事はこちら

それぐらいマホーン捜査官はテラカコイイ(n*`ω´*n)
写真はこちらで見れるよ(σ*`ω´*)σ英語だけど。


でもマイケル達が捕まって欲しいわけではないので、揺れる複雑な乙女心www



あとシーズン2で、気になる人は史上最悪の極悪人、ティーバッグw
あえてT様と呼ばせてもらいたいぐらいに、あの悪っぷりが気になるw
写真はこちら

地上波の吹き替えで観てるから、字幕も観てT様の声を聴きたいと思った(;`ワ´;)

現在シーズン2の真ん中らへん。
これからもっと楽しみです(((o(*`ω´*)o)))


現在地上波でシーズン3を放送しているので、これに早く追いつきたいと思っています(n*`ω´*n)


プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。