SSブログ

CHANEL限定ヴェルニ☆モスクワコレクシオン [コスメ]

12月下旬にCHANELカウンターに行ったら、全然知らない限定ヴェルニがあった工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

雑誌にも一切宣伝されてなかったものだと思うけど、メイクアップストゥディオで数量限定で発売されているんですって。
CHANELのアパレルのデザイナー、カール・ラガーフェルドがロシアをテーマとしたコレクシオンを発表したのにあわせて、作られたヴェルニのモスクワコレクシオンだそうです。

Image1924.jpg

CHANELには珍しいダークな色にラメ。
しかもボルドー、ブルーグリーン、カーキというような超好みの色(((o(*`ω´*)o)))

これだけ濃い色となると、手には短い爪じゃないと重すぎるので、ペティギュアにするつもりです。
ホントは3色欲しかったけど、そりゃ買いすぎだろ(;`ω´;)と思って2色(;`ワ´;)

Image1919.jpg

ヴェルニ 327 OR DE RUSSIE

Image1920.jpg

ヴェルニ 357 NUIT DE RUSSIE

2008年12月中に紹介できればよかったんだけど、こんなに遅くなっちゃったから、もしかしたらもうカウンターにないかもしれない(;`ω´;)
新色もストゥディオなら先行発売してるので、タッチアップついでにぜひ尋ねてみてください(*´ω`*)
そういえば、ちょうど今日、新色のDMも届きました(*´ω`*)
予約してあるのもあるので、また今度ご紹介します(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

好(ハオ)くん

手はスカルプチャなのであまり塗らないのですが、ペディキュアに良さそうな色ですね。シャネルといえばボルドーというイメージなので、濃い色は充実しているような気がします。
ハワイでOPIを大量に買ってきたので、しばらくは買えないのですが色だけでも実物を見てみたくなりました★
by 好(ハオ)くん (2009-01-11 17:35) 

Victoria

>好(ハオ)くんさん
こんにちは(*´ω`*)
そうですねーCHANELは濃い色は多いですけど、ラメラメは少ないんですよね。
先日ストゥディオのカウンターに立ち寄ったら、まだあるようでしたので、ぜひ実物の色を見てきてくださいね(*´ω`*)
by Victoria (2009-01-18 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。