SSブログ

24シーズン6&LOSTシーズン3のその後☆ [海外ドラマ]

この話のその後です(*´ω`*)

24シーズン6。
ラスト付近まで順調に観終わって、あと残すは23話と24話。
さぁラストだ!と思ったらなんと。。。

23話と24話だけ録画されていなかった。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

超ショック(;`ワ´;)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

レンタルしかないか。。。(;`ω´;)

あっでも今日BSフジでチュモン(今、母がすんごいハマっている)を観ていたら、24シーズン6のCMをやっていた。
今日から週一で放送が始まるらしい。
でも週一ペースだと23話と24話まではかなり先だ。。。(;`ワ´;)




24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX [DVD]

24-TWENTY FOUR- シーズン6 ハンディBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD





そしてLOSTシーズン3。
これはまだまだすんごく面白い(((o(*`ω´*)o)))
ジャック、ケイト、ソーヤーの話が一番気になる。
ソーヤーいいよソーヤー(人*´ω`*)


LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD





今のところ61話まで観た(*´ω`*)
今まで毎日一日2話で放送があったのに、一日1話になり、ついに放送がなくなった。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
週一ペースになるのかな?
続きが気になるぐらい面白くなってきたのに╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

そうそう今日WOWOWで放送があった「二十日鼠と人間」。
どこかで聞いたタイトルだなと思っていたら、ソーヤーが読んでいた本だ(σ*`ω´*)σ
ベンに「『二十日鼠と人間』読んだことないか?」と挑発していたあの本だ(σ*`ω´*)σ



二十日鼠と人間 [DVD]

二十日鼠と人間 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



ハツカネズミと人間 (新潮文庫)

ハツカネズミと人間 (新潮文庫)

  • 作者: ジョン スタインベック
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1994/07
  • メディア: 文庫



スタインベックの有名な作品だったんですね(・´ω`・)


エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫 ス 1-1) (ハヤカワepi文庫)

エデンの東 新訳版 (1) (ハヤカワepi文庫 ス 1-1) (ハヤカワepi文庫)

  • 作者: ジョン・スタインベック
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2008/01/24
  • メディア: 文庫



怒りの葡萄 (上巻) (新潮文庫)

怒りの葡萄 (上巻) (新潮文庫)

  • 作者: スタインベック
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1967/05
  • メディア: 文庫



ちなみに「エデンの東」や「怒りの葡萄」も彼の作品。


しかし、「二十日鼠と人間」はあらすじを読む限り、凹んでるとますます凹みそうなストーリーだ(;`ω´;)
映画のほうも評判がいいから、次回の放送の時には絶対に観たい。

それにしてもソーヤーはあの状態で、よくこの本が読めたな(;`ω´;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。