SSブログ

LUNASOL春の新色2009☆ルナソル [コスメ]

ルナソルの春の新色(n*`ω´*n)
2009年1月16日発売です。


Image1918.jpg

今季のテーマは蕾咲浄化。
パンフレットを見ているだけで心が躍ります(((o(*`ω´*)o)))

Image995.jpg

SAKURA サクラ


Image996.jpg

HAKU MOKUREN 白モクレン


Image997.jpg

FUJI フジ


Image998.jpg

UME ウメ


Image999.jpg

YAMA TSUTSUJI 山ツツジ



Image1915.jpg

レイヤーブルームアイズ 全5種類


Image1916.jpg

フルグラマーリップスS 新色15色(限定5色)

限定色はシアーっぽい。透明感がありそう(*´ω`*)


Image1917.jpg

フルグラマーグロスNとネイルフィニッシュ


限定のグロスがカワイイ(((o(*`ω´*)o)))
うずまきがキレイ(((o(*`ω´*)o)))
混ざらないように上下で抜き差しすれば、この渦巻きは残るかな?(・´ω`・)

はぁーーーどれにしようか迷うね(n*`ω´*n)


タッチアップしてもらったのは、フジ(((o(*`ω´*)o)))
ブルベ向きなんだけど、やっぱりこの透明感は捨てがたいと思ってイエベなんだけどチャレンジしてきました。

非常に上品に仕上がって、イエベでも使える!(n*`ω´*n)
〆色がブルーのラメがチラチラとして、グレーなのかな?とってもよかった!

イエベには他の色が似合うとはわかっているのだけど、そういう色味はたくさん持ってると悩みに悩んで、ここはあえての選択をしてみた。
やっぱりファーストインプレッションは大事なので、フジを予約してきました(*´ω`*)


限定リップはまるでグロスのような艶感(*´ω`*)

限定グロスは渦巻きがキャンディーのよう(((o(*`ω´*)o)))
実物もむちゃんこ可愛かった!
渦巻きを混ぜた色味も考えて、ウメのグロスを予約してきました。

ピンク系のサクラと迷ったんだけど、こっちはシルバーラメだったからやめた(・´ω`・)
山ツツジは肌なじみのいいゴールド系グロスなんだけど、こういうのはたくさん持っているから。。。

予約特典として、ポーチとかミラーとか用意しているみたいですよ(σ*`ω´*)σ
来年もルナソルから目が離せません(*´ω`*)



春の新色発売がやってきます!(((o(*`ω´*)o)))





早売りゲットしてきました。
新色カタログはやっぱりVOCEが見やすい(人*´ω`*)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NAO

多色パレットはたくさん持っているから
すごく迷う。でも紫は確か持ってないんだよね。
しかも名前がFUJIでしょう?
名字に藤の字がつくので余計に欲しいなあ~。予約してくるか…。
by NAO (2008-12-30 22:55) 

Victoria

>NAOさん
こんにちは(*´ω`*)
パープルは透明感が出ていいですよ(n*`ω´*n)
ブルーベースの人が似合うと思いますけど、イエローベースの私でも大丈夫でした。
ぜひタッチアップしてみてください。
by Victoria (2009-01-02 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。