SSブログ

マンチェスターユナイテッドVSガンバ大阪☆クラブワールドカップ [サッカー]

マンチェスターユナイテッドの試合ついにキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!



後半しか見られなかったけれど、点がたくさん入って面白かった(n*`ω´*n)

ガンバの遠藤のコロコロPK、止められるーーーーと思ってたけど、ちょっと強めに蹴ったねw
ついにコロコロPKはマンUまで制覇w
すげーーーーwww

あれはGKが動かなきゃ止めれるキックなはずなんだけど、あれだけ手足が長いファンデルサールですら止められないなんて(;`ω´;)

個人的にはパクチソン出て欲しかったかも(・´ω`・)
遠藤と京都パープルサンガでチームメイトだったんだね。

マンチェスターユナイテッドは、たとえベッカムがいなくなったとしても、やっぱり大好きなチーム(n*`ω´*n)
ギグス!スコールズ!ネビル!(もうチームに兄弟二人いないんだね(・´ω`・))
懐かしい(((o(*`ω´*)o)))

クラブワールドカップの前身であるトヨタカップを国立に観にいったのを思い出します(((o(*`ω´*)o)))
思い出話の過去記事はこちら(σ*`ω´*)σ

懐かしいぜ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

今日の試合は友達が横浜に観に行っているけど、私も連れて行ってほしかった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん
横浜で4連泊らすいwww決勝までかよwww

横浜スゴイお客さん!!
日本の代表試合より入ってるんじゃね?(;`ワ´;)

クリスチアーノ・ロナウドだって、生意気そうで全然好きじゃないはずなのに(;`ワ´;)、やっぱりそのプレーは天下一品。
目が奪われるってまさにこのことだよね。
華麗なる足さばき、フェイクを入れれば、スタジアムがどよめくし。
あの瞬発力、スピード、そして若さ。
ヘディングなんて、ギグスのCKからドンピシャじゃん!

さすがベッカムの7をつぐ男だ。←なぜここでベッカムwどうしてもCR認めたくないらしいw

しかしガンバもよくやった(n*`ω´*n)
マンU相手に3点もよくいれた!(((o(*`ω´*)o)))
プレミアリーグで3点も入れられたことないってw
マンUどうしちゃったの?(;`ワ´;)

それにしてもルーニーさすが!
あっという間に2得点。
ゴールに向かう反応が早い早い。
DFが全然役に立ってなくて、笑っちゃうぐらいだった。

スタジアム観戦の友達も、ルーニーが入ってから流れが変わったと感心してた。
さすがです。

もちろん決勝戦も応援します(n*`ω´*n)
世界一になってくれ!マンチェスターユナイテッド(σ*`ω´*)σ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。