SSブログ

グレイズ・アナトミーシーズン4&アグリーベティ&HEROES&CSIマイアミシーズン6☆ [海外ドラマ]

WOWOWでグレイズ・アナトミーシーズン4が始まりました!(((o(*`ω´*)o)))


グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



もうバークやアディソンがいないのは寂しいけど、レキシーとか新キャラが登場なので、シーズン4も期待してます。
あいかわらずイジーが飛ばしてましたw
鹿www
飛び起きたところ笑ったwww

デレクとメレディスはもうなんというか。。。ドラマを続かせるためにくっついたり離れたりさせるのはしかたないにしても、デレクがそこまでメレディスのことをわかっているのであれば、なぜ?どうして?(・´ω`・)
もうメレディスを離すなよ、がっちり捕まえとけっ!って思ってしまう(・´ω`・)

遊ばれてもいいw私的お気に入りのマーク先生笑った!
シーズン4はデレクをメレディスとマーク先生で取り合うのか!?工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
どんな三角関係w

ジョージはねぇ。。。もうバカバカバカ!(;`ω´;)
ジョージ、イジー、カリーのドロドロ三角関係展開ですな(;`ω´;)


シーズン4の前にやっていたつなぎドラマの「恋するブライアン」が打ち切りのような最終回だったのでw
グレイズを観ていると、やっぱりヒット作は違うなと思ってしまいます(*´ω`*)




What About Brian: Complete Series (5pc)

What About Brian: Complete Series (5pc)

  • 出版社/メーカー: Touchstone / Disney
  • メディア: DVD





NHKで始まったアグリーベティも見始めました。


アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1

アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



ダニエルがどうしてもパックンにしか見えない(;`ω´;)
もっとかっこいい人はでてこんのかっ!

ベティのお姉ちゃんのメイクがエイミー・ワインハウスのようなアイラインw
息子に聞かれたくない言葉をヘッドホンしてとお願いしてから、言うのはカワイイw

ウィルミナはヴァネッサ・ウィリアムズ。
アフリカ系アメリカ人初のミスアメリカになったほどの美貌の持ち主ですが、地デジのアップを観るとその肌の衰えにビックリしてしまいます(;`ω´;)
やっぱり欧米人の肌は劣化が激しいんだろうか(;`ω´;)

プラダを着た悪魔のように主人公ベティは洗練されてはいかないそうですが、サクセスストーリーは見ていて楽しいので、これからも見続けます(*´ω`*)






HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



こちらの地域でシーズン1の地上波放送が終わりました。
来週からはプリズン・ブレイクのシーズン3をやるらしい。

初めは面白い!と夢中になったHEROESだけど、途中だらけちゃった(;`ω´;)
お気に入りのキャラが出来なかったのがのめり込めない原因だろうな(・´ω`・)

サイラーの眉毛がすんごい気になるんだけど(;`ワ´;)


CSIマイアミシーズン6も始まったんだった!
初めは苦手だったマイアミですが、今ではラスベガスより見ているかもw
鮮やかな海の青と抜けるようなスカイブルーの空に白い雲。
色彩が鮮やかでキレイです(*´ω`*)
ホレイショのしゃべり方にもようやく慣れましたw

シーズン6の一話目でボートに乗って逃げるホレイショの息子を追いかけるシーンには、Foo FightersのThe Pretenderが流れててかっこよかったです!(((o(*`ω´*)o)))
B'z LIVE-GYM ACTIONの開演前SEでよく流れてました。
Foo Fighters活動休止なんですよね。。。残念だ(・´ω`・)



CSI:マイアミ シーズン5 コンプリートDVD BOX-1

CSI:マイアミ シーズン5 コンプリートDVD BOX-1

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

jnk

私もマーク先生になら遊ばれてもいいですw

マークといえば、アグリーベティのウィルミナの部下マークも好きです。遊ばれないけどw

HEROESはシーズン2見終わりました!
シーズン1同様、日本の設定に突っ込みまくりでした。

CSIマイアミ、見ているといつも途中で睡魔に襲われちゃって
シーズン1がいつまでたっても見終わらなくて・・・
もうシーズン6ですか。早く見ないとな。
by jnk (2008-10-28 23:58) 

Victoria

>jnkさん
こんばんは(*´ω`*)
マーク先生いいですよね!(σ*`ω´*)σ
ディカプリオが大人になった感じでw
そっくりですよねーwww
by Victoria (2008-11-01 02:04) 

jnk

確かに似てる!!!
・・・言われるまで気付かなかったけどw






by jnk (2008-11-03 17:19) 

Victoria

>jnkさん
似てるでしょ(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2008-11-10 23:25) 

maki

はじめまして☆

シーズン4はいつからレンタル&販売になるか知りませんか?
すごく見たくて見たくて(>O<)
知ってたら教えて下さい!!
by maki (2008-11-14 07:57) 

Victoria

>makiさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして。
グレイズアナトミーのシーズン4はこの秋からWOWOWで放送が始まったばかりなので、レンタル&販売は放送終了後になると思いますよ(・´ω`・)
なので、しばらく先だと思います。
by Victoria (2008-11-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Payard☆パイヤール神無月ネイル☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。