SSブログ

神無月ネイル☆ [ネイル]

10月はこんなネイルでした(*´ω`*)

Image1775.jpg

ゴールドのラメグラデーションのカルジェル。
シンプルにゴールドにしてみました。
いつも初秋はボルドーのフレンチとかしてたんだけど、ラメだと色のカルジェルより持ちがいいってことと、完全に乾く(とは言わないか(;`ω´;)ジェルは)のが早いため、すばやく仕上がるという利点がたくさんあるんです(σ*`ω´*)σ

薬指だけがオーバル型になっているのは、これだけ折れて短くなっているからです(;`ω´;)
乾燥の季節ですね(・´ω`・)
油断すると自爪にヒビが入ってくるので、困ったものです(・´ω`・)
この前ネイルサロンへ行ってお直しをしてきたけど、また数本短くなってます╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛


全然関係ないけど、神無月で思い出した(;`ω´;)
三大駅伝の一つ、出雲駅伝に出場した早稲田大学の竹澤選手が「出雲には神様が集まっているから」みたいな事をすぽるとのインタビューで話してた。
出雲大社に神様が集まるから出雲では神無月のことを神在月と呼ぶんですよね?(*´ω`*)
こう見えても駅伝好きの私は出雲駅伝TV観戦しましたよー(((o(*`ω´*)o)))
竹澤選手率いる早稲田は思ったように順位を上げることは出来なかったのは残念だったけど、11月の全日本大学駅伝、そして来年の箱根駅伝も楽しみにしています(n*`ω´*n)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。