SSブログ

目玉オヤジさん☆ニコニコ動画 [B'z]

ニコニコ動画の目玉オヤジさんの歌声聴いたことありますか?(σ*`ω´*)σ

私は稲中のtoriタンに教えてもらって、一ヶ月前ぐらいに初めて聴いたんですが、もうびっくらこいたwww



一番初めに聴いたのはこれかな。
今まで「俺、B'z上手いよ!」なんて言う男性の歌声をカラオケでいろいろ聴いてきたけど、ほとんど私のほうが上手いぜ( #・`ω'・)=3と思えるレベルばっかりだったwww(←オイオイそんなことぶっちゃけていいのか(;`ワ´;))

しかーーししかーーし目玉オヤジさんはスゲー工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
初めて負けたって思った。。。orz←勝負だったのかよwww

まず一番キーが高いところがちゃんと声が出てるところがすごい(σ*`ω´*)σ
女性なら出せるキーだけど。
声は太くないけど、歌は上手い!




次にこれを聴いて工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 ってもう鳥肌。
なにこれ!?
シャウトすげーーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(*`ω´*)o))) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
私ここできないもん(;`ワ´;)完全に負けたwww
ギターのTerraniさんもスゴイ!!(((o(*`ω´*)o)))

眠れなくなってそのまま全曲コースへwww

そのままの勢いでmixiのコミュを探して、本人さんがいるのかも!?と思って、関係者の日記とか読んで、この人かも?という人を見つけて、メッセージ送ってみましたw←ちょwストーカーやんwww

当時はまだご本人さんは目玉オヤジ氏の名前を使っていなかったので、他の名前だったんですけど、もしかしたら全然違う人に、「あのーーもしかして目玉オヤジさんですか?」なんて失礼なメッセージを送っていたかもしれなかったのです(;`ω´;)
今考えるとなんて恐ろしいことを(;`ワ´;)

しかーーーしなんと大当たりでご本人様でした!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

今回ブログで紹介させていただくにあたって、目玉オヤジさんご本人から、OKの了承をいただきました!
目玉さん、ありがとうございます!(*´ω`*)
これからの作品も期待してます!(人*´ω`*)
まだ聴いたことない人が目玉オヤジさんを聴いてみるきっかけになればと思って紹介してみました。




Real Thing Shakesが歌える人いるなんて!!(σ*`ω´*)σ



私はこれが結構好き(n*`ω´*n)
ムーンライッのところが好きなの(人*´ω`*)

語尾の息の抜け方がすごく似てる(σ*`ω´*)σ(´.-`)えっ





これマジでスゴイ!(σ*`ω´*)σ
シンクロしすぎて怖いもん(;`ω´;)


最新作はこちら(σ*`ω´*)σ



コメントに出てくる、「なんか迫力ない稲葉」ってのがツボったwww
確かに目玉さんの声はきれい過ぎて、(´.-`)のような太さや厚みがないのは重々承知。
でも歌が上手いのは間違いない!
これでボイトレとかしてったらとか考えると恐ろしい(;`ω´;)

いつか一緒にカラオケ行きたいっ!と思っている人は私のほかにたくさんいることでしょうw
今現在、私の野望は、これ↑ですw
もういろんなの歌ってもらいたい、そしてただひたすら生歌を聴いていたいwww


これからも新作期待してまーす(人*´ω`*)
ちなみに。。。稲ヲタの皆様へ、目玉オヤジさんの普通のしゃべり声は似てないそうですよ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
やっぱり気になりますよねーそこwww




B'z歌い人の中では、ニコ動の超有名人ゴムさんも好きですよーw
かつんシリーズのゴム梨和也にいつも吹いてますwww
最近、ブログで顔出ししていらっしゃいましたが、城田優に似てませんか?(σ*`ω´*)σ








molderさんの初期曲の声も似てて聴き応えがあります(*´ω`*)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

☆こまち☆

ちょwめちゃうまいですねww
こんなうまくB'zを歌える人がいるなんて驚きましたっ。

ワタシもこの方と一緒にカラオケ行ってみたいぃぃw
victoriaタンの歌声も聴いてみたいです♪

by ☆こまち☆ (2008-07-23 09:57) 

kooller

こんばんわ。
はじめましてですね、こちらでは・・・^^

今後も目玉オヤジさんの作品のお手伝いをがんばっていきますので、
よろしくおねがいしまーす。

by kooller (2008-07-23 19:13) 

Victoria

>☆こまち☆さん
ねーーー上手ですよね(n*`ω´*n)
今いちばんカラオケ一緒に行きたい人ですwww
by Victoria (2008-07-25 16:42) 

Victoria

>koollerさん
コメントありがとうございます!(n*`ω´*n)
いえいえ私もkoollerさんたちの作品を応援していきますので、こちらこそよろしくお願いします(σ*`ω´*)σ
製作日記楽しみにしてますw
by Victoria (2008-07-25 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。