SSブログ

CHANELメイクアップストゥディオ限定☆引き取ってきたー! [コスメ]

予約していた7/4発売のCHANELメイクアップストゥディオ限定のパレットを先々週ぐらいに引き取ってきました(σ*`ω´*)σ
紹介の過去記事はこちら


Image1611.jpg
ルガールエブリリアンスドゥシャネル

上からリップグロス、リップカラー、アイシャドーのパレットです(*´ω`*)
見た目すごくハッキリ色づくのかなと思ってたんだけど、タッチアップしてもらったら、これが薄付きでとても涼しげに見えて使えます!
夏にも使えるけど、春にもいいかも!!(((o(*`ω´*)o)))
MAさんは、〆色がないのでグリーンの涼しげな目元には、紺のスティロユーあわせてました。

グロスはとっても香りがキツイんだけど(;`ω´;)、すごくみずみずしいのでびっくりです!(n*`ω´*n)
でもこれだけウルウルになるのに、全然たれてこないし、持ちもいいです。

ピンクバージョンとオレンジバーションどちらもグリーンのアイシャドーにあうし、混ぜてもキレイでした!(*´ω`*)


Image1610.jpgコントゥラストドゥプードゥル

チークとハイライトのパウダーパレット(σ*`ω´*)σ

チークはかなり濃く色付くので、調節が必要です(;`ω´;)
付属のブラシはあまり使えねー(;`ω´;)
手持ちのブラシでつけたほうがいいです。

ハイライトは使いやすい!
クマにはオレンジ系を、明るくしたいところにはパープル系と、使い分け方も教えてもらいましたが、混ぜて使ってもOKだそうです。

ちなみにパウダーの上のCHANELの文字はひとはけで消えましたwww


そしてヴェルニ限定色!(σ*`ω´*)σ
Image1609.jpgPOPだーーーーーーーーーーーーーー!

CHANELには珍しくとってもPOPな色使いで、ペティギュアにと思って予約しておきました。
他にショッキングピンクとラベンダー色があったけど、そっちはよくあるような色だったのでスルー。

夏らしく、鮮やかですね。
どんなアートにしようかな(n*`ω´*n)


あっメイクアップストゥディオ限定のショッピングバッグに入れてもらいました!(n*`ω´*n)

Image1612.jpgおぉーーーーーーーーーーー!

クリスマス限定のに似てるね(σ*`ω´*)σ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

asami

こんにちは★
LAサンセット&LAサンライズ、ポップだけど可愛い~♪
塗るのが下手なので、ちょっとぐらい適当でもごまかせるラメばっかり買ってしまう私。
ホントペディキュアにしたら可愛いね!!

ショッピングバッグ、眩しいわ★
by asami (2008-07-21 17:36) 

Victoria

>asamiタン
あーーたしかにこういう濃い色は塗るの難しいよね。
ちょっとでもはみ出すだけでもうみっともないし(;`ω´;)
毎回がんばっておりますw



by Victoria (2008-07-25 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。