SSブログ

秋の新色祭りが来る!☆ [コスメ]

VOCE早売りゲット(((o(*`ω´*)o)))


VoCE (ヴォーチェ) 2008年 09月号 [雑誌]

VoCE (ヴォーチェ) 2008年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 雑誌



何が目当てかって、ゲランのマスカラサンプルじゃなくて。
↑これミニサイズじゃなかった(;`ω´;)
やっぱりそんな太っ腹なことはしないよね(;`ω´;)

Image1634.jpg

私の目当てはコレ!秋の新色カタログだ!(σ*`ω´*)σ


見てるだけで楽しくてワクテカ!ここらへんは超気になります(n*`ω´*n)

カタログじゃなくてもうひとつの別冊のほうから。

Image1630.jpg

メイクアップクリエーターが変わった今回のコレクシオン。
ゴールドの大波が押し寄せてきます!!(((o(*`ω´*)o)))


Image1631.jpg

ジョルジオアルマーニ。
こちらではカウンターがなくて、買えませんが、このパイソンはカッコイイですね!(σ*`ω´*)σ
しっかし高いなーこれで万越え╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛


Image1636.jpg

今回のCSは欲しい(n*`ω´*n)
ちょっとカウンターから遠ざかっていたら、DMすら送られてこなくなった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
つっちーか高野さんのメイクイベントないかなー(n*`ω´*n)


Image1633.jpg

これもすごいね(σ*`ω´*)σ
ANNA SUIファンにはたまらないのでは?
しかしこれ18900円もするのよ工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ネイルカラーも全部リニューアルですね。
薔薇の形で可愛い。


あとMACのミネラライズとかキレイすぎる!!(((o(*`ω´*)o)))
GIVENCHYのドット柄もかわいい!(n*`ω´*n)
イヴサンローランやヘレナルビンスタインのアイシャドーはなんときれいなグラデーション!(σ*`ω´*)σ
あとDiorのサンクのベージュブラウンはヤバイぐらいに美しすぎる!!(((o(*`ω´*)o)))
クロコダイルの型押しも超クール!(σ*`ω´*)σ

そういえば、エスプリークプレシャスはイメガがジェマから変わっちゃうんだよね(・´ω`・)


まだ暑い日々が続いているのに、コスメ界はもう秋の新色祭りです(;`ω´;)
さてこれから財布と相談して厳選して、予約に走らなければ(;`ω´;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。