SSブログ

まだまだ。。。もういいって?☆いいかげんにしろw [音楽]

マキシマムザホルモンのHPにあるナヲ姐の日記読んで、やっぱあんたらすごいよ!かっこいいよwww
客のノリについて文句、意見言うアーティストwww
いやー面白いーーーー!!(((o(*`ω´*)o)))

ナヲ姐かっこよすぎ!(((o(*`ω´*)o)))
語録の「黙れメス豚!!」に吹いたwww


しかしサークルモッシュなんて怖くて絶対無理w←オイオイ最前ブロック行く気なのかよ(;`ワ´;)
ライブは観てみたいけど(;`ω´;)

彼らのライブが一番近いところだとトヨタスタジアムであるんですよね。。。
TREASURE 05Xという野外フェスがあります。
ZIP-FMとサンデーフォーク主催の今年5年目を迎えるイベントなんですが、8月中いろんな場所でライブがあって、全13公演出演アーティストも130組を超える大規模なものです。

その最終日があのトヨタスタジアム。
B'zのPleasureツアーの開催地でもあります。

うーーん。。。日陰スタンドでこっそりひっそりまったりホルモンのライブを生で観てみたい!といったら、同僚腹ペコタンに怒られた(;`ワ´;)
ちょ、そんなんホルモンライブじゃねーーーーーwww

しかし夏の野外なんてB'zだけで精一杯です(;`ω´;)


この時はシャトルバスが各地から出るけど、B'zの時は出ないんだよね。。。(・´ω`・)

Image1628.jpg
トヨタスタジアムアクセス

しかし小さくて見えないか(;`ω´;)ゴメン



毎日とろけそうに暑い!
ついに梅雨明け。
毎日暑いですが、Pleasureツアーまでがんばって乗り切ろうNE☆←ナヲ姐w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。