SSブログ

私的ホルモン祭り絶賛開催中☆まだ続いていたのか [音楽]

カラオケ行ってきたー(((o(*`ω´*)o)))
ホルモン歌ったー(σ*`ω´*)σ

絶望ビリー何回歌ったんだwww
しかしダイスケはんのターン歌えねぇーーーーーーーーーー(;`ω´;)
納豆ぺっとササミフラーーーーーイのところが無理(;`ワ´;)
ランキングバトルも上位は90点台いなかったw
自分最下位付近走ってますwww70点いかなかったんじゃないかorz



ダイスケはんのターン歌える人募集w
最近は納豆ぺっより蟹で吹くwww



意外に歌えたのがこちら。



ナヲ姐と亮君さんのターンならイケル(*`ω´*)シャキーン
でも80点なかった(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


メガラバなんてもっと無理だった。。。orz

練習に励もうw



そして新曲の爪爪爪のチラシをゲットしたら、これもまた笑えたwww

Image1629.jpgチラシ(σ*`ω´*)σ


Image1631.jpgチラシの裏

他会社のレコードメーカーからのコメントが載ってるの!!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
ありえねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!www

一番わかるのが、エーベックスの人の言葉。
「あんたらすごいよ!!!!!!!やることなすこと全ていかしてるよ!!!!!!」
あーーーーこれが私の一番思ってることだ!!わかるわかる!!

しかもほとんど全員が「移籍するならうちへお待ちしております」ってwww
(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


そう、彼らは既成概念をも吹っ飛ばすような、私のツボを刺激するセンスを持っているw
音楽に歌詞があっても意味なんていらないんだ!って感じwww
そうそう、音楽ってそういうもんじゃん!
固いガチガチの頭なんていらない、リズムと言葉の響きで国境をも越えるんだ!(((o(*`ω´*)o)))


最新シングルの「F」の方も笑った笑った!!フリーザ様ぢゃんかーーーーーーwww
久しぶりにドラゴンボール全巻読みたくなりました(σ*`ω´*)σ



ついに亮君公認動画にwww

今日の亮君コメント読んでびっくらこいたw


爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

  • アーティスト: マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD





とりあえずアルバムとDVDポチってくるーーーー(((((((( *`ω´*)



ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

  • アーティスト: マキシマム ザ ホルモン,マキシマムザ亮君
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD



Deco Vs Deco ~デコ対デコ~

Deco Vs Deco ~デコ対デコ~

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

スミレ

コメントありがとうございました♪
カラオケ?
私も、お勤めしていた時は結構通いました。でも、
最近は全く行って無いです^_^;

by スミレ (2008-07-19 10:37) 

nomame

マキシマムザホルモン???
まったく知りませんでしたが、
すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。
興味アリアリになっています。
by nomame (2008-07-19 12:14) 

Victoria

>スミレさん
こんにちはー(*´ω`*)
カラオケはストレス発散にもなるし、大好きなんでよく行きますw
また遊びに行きますねー(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2008-07-25 16:33) 

Victoria

>nomameさん
ホルモン面白いですよー(*´ω`*)
ついにアルバムとDVDを買ってしまいましたw
腹ペコさんになりつつありますw
by Victoria (2008-07-25 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。