SSブログ

なるともでB'z特集☆ [B'z]

7/3に名古屋でも放送している関西の番組、なるともで、B'zの特集がありました!(((o(*`ω´*)o)))
たまたまお休みだったので、この時間でも観れたー(n*`ω´*n)ラッキー

PVもかなり流してくれてうれちい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

大阪の街角で聞いたB'zの好きな曲ランキング(男女10代~40代)
1.いつかのメリークリスマス
2.今夜月の見える丘に
3.ultra soul
4.ALONE
5.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

ゲストに、はるな愛タンがいて、PVにあわせてかなり口ずさんでいた(n*`ω´*n)
好きな曲はいつメリとLOVE PHANTOMで、いつメリは歌詞がいいって褒めていた!
「椅子を買って帰るって歌詞なんだけどーいいよねー」って言ってくれてた(人*´ω`*)

トータルテンボス(で合ってる?)のアフロの人(ごめん名前わからない(;`ω´;)はHOLY NIGHTにくちづけをが好きなんだって!
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
マイナーすぎるぜ!!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

トータルテンボスのもう一人の方(こっちはもっとわからない(;`ω´;)はultra soulが好きだと。

海原やすよ・ともこのともこさんはRUNが好きって!
やすよさんはlove me,I love youが好き。歌詞がいいって!

みなさんちゃんと聴いてるんだなっていうちょっとマニアックな選曲でビックリしました(((o(*`ω´*)o)))

また芸能リポーターの駒井さん(ジャニでは有名なw)と芸能ジャーナリストの石山さんがB'zのちょっとした話として勝新太郎さんのエピソードを紹介してくれました(人*´ω`*)
稲葉さんと勝新太郎の有名なエピソードの過去記事は(σ*`ω´*)σこちら

2003年BMツアーの関係者席で中村玉緒さんをお見かけしたことあります。
ファンとしてはうれしいエピソードですね。


J-BLUESコンピレーション at the being studio

J-BLUESコンピレーション at the being studio

  • アーティスト: オムニバス,STORMY,立原燎,桜井ゆみ,THE WEST ROAD BLUES BAND,近藤房之助&One Arm featuring Ned Rothenberg,桑名晴子,ウィーピング・ハープ妹尾,塩次伸二,QUNCHO,永井“ホトケ”隆
  • 出版社/メーカー: 株式会社ビーグラム
  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: CD


このCDの真ん中に勝新からプレゼントされたテンガロンハットかぶった稲葉さんがいます!(σ*`ω´*)σ
あとミエナイチカラの中ジャケットにもあるんだね。


BUZZのOP BLOWINでそのテンガロンハットをかぶって登場する(´.-`)



このときのなるみさんの「隣に松本さんもいたんだよね?いたんだよね?(なのにスルー)」の突っ込みにウケタwww(・´ワ`・)
陣内さんも「(稲葉さんは)男も憧れるよなー」と非常に好意的に紹介してくれました。
欠点があったらみつけたいよと言ってたけどw
足がくさいとかぺちゃぺちゃ物を食べるとかだったらなーってwww

なるとも、特集ありがとう!(人*´ω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

みわぽん

親切なw姉がビデオに撮ってくれたので私も見ますた♪
「HOLY NIGHTにくちづけを」ワロタw
ある意味ファン投票よりマニアックな選曲だよね(・´ワ`・)

>ミエナイチカラの中ジャケットにもあるんだね。
enツアーのパンフに載っているのは知ってたけど、
ミエナイチカラの中ジャケは、今初めて気がついたよΣ(;`ω´;)

(´.-`)の欠点か~。
根暗とか他人が見たら欠点になりそうなところも、
私にとっては激しく萌えるからな~。
仮に足が臭くてもOK♪ むしろ嗅いでみたい(人*´ω`*)
by みわぽん (2008-07-04 22:51) 

Victoria

>みわぽんタン
>ミエナイチカラの中ジャケ
Wikiに書いてあったw
私はまだ実物を確かめてない(;`ワ´;)
by Victoria (2008-07-09 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沙粧妙子 帰還の挨拶☆JUNO☆ジュノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。