SSブログ

沙粧妙子 帰還の挨拶☆ [ドラマ]

沙粧妙子 最後の事件の記事の続きです(*´ω`*)

沙粧妙子の続編のSP帰還の挨拶は97年の作品です(*´ω`*)
続けてこれも見たー(σ*`ω´*)σ
本編は95年の作品でした。


沙粧妙子 帰還の挨拶

沙粧妙子 帰還の挨拶

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: VHS





沙粧の二代目パートナーは高橋克典。

犯人役には草彅剛、中谷美紀。

中谷美紀の犯人、ベリーショートで超絶美人だもんだからマジ怖い(;`ω´;)
純粋な悪意。
笑いながらバシバシ攻撃してくるもん(;`ω´;)

被害者役に杉本彩 。


中谷美紀と沙粧のキスシーン衝撃的!
草彅剛の狂った犯人も怖い。
マンションの入口で襲うシーンとかは最近の某事件を思い出しちゃってちょっと気持ち悪くなりました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
恐ろしい。。。


ラストシーンの

中谷「わざとはずしたわね」
沙粧「ごめんなさい。私下手なのよ。」
沙粧「生きなさい。生きて私のように苦しみなさい。」

名シーンだ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。






97年放送だったので、CMの中にこれがあったー(((o(*`ω´*)o)))



(´.0`)メイク魂に火をつけろ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。