SSブログ

幸せになるための27のドレス☆ [映画]

グレイズ・アナトミーのイジー役キャサリン・ハイグル主演の「幸せになるための27のドレス」を観にいってきました(*´ω`*)

Image1586.jpg

Image1587.jpg

☆あらすじ☆
アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そんな彼女に、地元新聞で結婚式の取材記事を書いているケビンが目をつける。結婚記事の仕事に飽き飽きしていたケビンは、ジェーンのブライド・メイド人生を記事にし、それを手柄に部署から抜け出そうとしたのだ。しかし、取材を続けるうちにジェーンに惹かれるようになり…。


もう公開からだいぶ経ってるし、一日二回ぐらいしか映画館でやってないんだけど、グレイズ・アナトミーファンの私が観にいかなくてどーする!と思ってw



グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part1

グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part1

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part2

グレイズ・アナトミー シーズン3 コレクターズBOX Part2

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD




いやーイジーかわいかった(σ*`ω´*)σ
グレイズファンとしてもうイジーと呼ばせていただきますw
WOWOWではいつも吹き替え版なので、イジーの生声の低さに初めは驚いたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
DVDで観ている人には普通なんだろうけど。

「プラダを着た悪魔」の脚本家が恋に臆病な女性たちに贈るラブストーリー。


プラダを着た悪魔 (特別編)

プラダを着た悪魔 (特別編)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



まっ、ストーリーは簡単に想像できちゃうような、いたって普通なハッピーエンドなんですけど←なんて冷め切った解説なんだ(;`ワ´;)

私の注目はイジーのほかにまだまだいたのです(σ*`ω´*)σ
イジーの片思いの相手の上司役エドワード・バーンズ。
かすれた高い声が特徴の俳優さんなんですが、私は彼をかなーーり気に入っていて、どことなく稲葉さんに似てるとずっと前から思っていたのですが、今回スクリーンで観て、あれ?似てないかも(;`ω´;)全然似てないやという意見に達しました(;`ω´;)
あれ?おっかしーなー?昔は似てたんだけどな。。。そればっかりじゃん(;`ワ´;)



プライベート・ライアン

プライベート・ライアン

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD



コンフィデンス

コンフィデンス

  • 出版社/メーカー: 日活
  • メディア: DVD






15ミニッツ コレクターズ・エディション

15ミニッツ コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)
  • メディア: DVD



「プライベート・ライアン」で気になって、「15ミニッツ」でふとした瞬間が似てると思って、「コンフィデンス」なんて、なんかすんごい小さい映画館でやってたのにわざわざ観にいったことがあるぐらい気に入ってた人なのに(;`ω´;)
なんと今頃似てないことに気づいたのだった。。。orz


彼の奥さんすごいですよー(σ*`ω´*)σ
なんとスーパーモデルのクリスティ・ターリントン(n*`ω´*n)
今セグレタのCMやってる人です。
彼女はもうすぐ40ぐらいだとおもうんだけど、あの美しさは昔と変わらず、うっとり(人*´ω`*) 大好きだー
おぉーーー年は違うけど、誕生日が一緒だった(((o(*`ω´*)o))) うれちい。
あっ身長が178cmだった(人*´ω`*)

すごいぜエドワード・バーンズ(n*`ω´*n)
彼の作品で一番好きなのはやっぱりプライベート・ライアンかな。
観るにはかなーーり重い。冒頭の30分はもう忘れられないぐらい。。。ただただ爆撃が続きます。。。


それから、デレクのパトリック・デンプシーが出ていた「魔法にかけられて」のあのぶっとんだ王子様役のジェームズ・マーズデンが出てます!(((o(*`ω´*)o)))
いやーー普通の役も出来るんじゃんwww←感想それかよっ!!(;`ω´;)
歌上手いところも披露してて、かっこよかったです(人*´ω`*)


魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



「魔法にかけられて」TOKYO GIRLS COLLECTION★HONEY SALON コラボレーションポーチ&DVDセット (数量限定)

「魔法にかけられて」TOKYO GIRLS COLLECTION★HONEY SALON コラボレーションポーチ&DVDセット (数量限定)

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD





イジーのいいところは、美人なのにそれを鼻にかけてなくて、なんとなく身近にいそうなキュートなところや口に頬張ってもぐもぐ食べちゃうようなイケてないところも見せれるようなところを兼ね備えているところだと思う。
庶民派美人みたいなwww
だからこういうロマコメがとってもよく似合う(σ*`ω´*)σ

グレアナのイジーはシーズン2の後半からかなーーりぶっ飛んでしまって、あまり共感できないがwww
「幸せになるための27のドレス」のイジーことキャサリン・ハイグル演じるジェーンには共感できると思います。

ファッションがとてもよかった(σ*`ω´*)σ
着てる服がどれもが、あっどこのだろう?と気になるものばかりでした。
ブライドメイドのドレスは「風と共に去りぬ」バージョンが笑った!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
でもあのコスプレは確かにこの映画ファンならやってみたいwww
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

ともりん

みに行ってきたんですね。私?行ってきましたとも。
イジーの可愛さがいっぱいでてたね。普通このてのお顔は鼻につく美人顔なのに、共感できる役柄やしぐさのせいか
>庶民派美人みたいなwww
だからこういうロマコメがとってもよく似合う(σ*`ω´*)σ
うんうん、そうなのよね。
上司役エドワード・バーンズ、たれ目が似てるぅ~ かな?
>でもあのコスプレは確かにこの映画ファンならやってみたいwww
私も~海中のと日本のはえぇぇぇーって思ったけど
気楽に観れる映画だったね
by ともりん (2008-07-02 07:40) 

しまうま

 こんばんは〜。

 何と、ライベンの奥さんってスーパーモデルなんですか。エドワード・バーンズって確か監督としても才能があって、自分の映画で何かの映画賞も取ってましたね。

 この映画はロマンチックコメディの王道って感じで普通に楽しめましたね。しかし、妹の式をぶち壊したのはちょっとやりすぎのような気も…。ジェームズ・マースデンってマジで唄巧いですよね。ミュージカルとかも行けそうです。
by しまうま (2008-07-03 00:13) 

Victoria

>ともりんさん
「風と共に去りぬ」のビビアン・リーコスプレやっぱりやってみたいですよねwww

エドワード・バーンズはそうそうちょっと目尻が下がっているところが似てるように思ったんだけどね(;`ω´;)
眉も下がっているから、似てるように見えなくなった(;`ワ´;)
by Victoria (2008-07-03 13:52) 

Victoria

>しまうまさん
こんにちは(*´ω`*)
そうなんですよーーあんなきれいな人が奥さんなんて!!
ちなみに共演したこともあるヘザー・グラハムと付き合っていたこともあるみたいで、モテモテっすわwww
彼の監督作品はあんまり見たことないんですけど、評価されてるみたいですね(*´ω`*)今度チェックしてみます。

>妹の式をぶち壊したのはちょっとやりすぎのような気も…。
それは私も思いましたけど、あの妹はそれぐらいでへこたれる人じゃないんでwww
ラストシーンで妹がようやくキレイに見えましたw

>ジェームズ・マースデン
確かヘアスプレーにも出てますよね!
ミュージカル出てますよー(*´ω`*)
by Victoria (2008-07-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。