SSブログ

B'z The Best ULTRA Pleasureフラゲッツ(σ*`ω´*)σ☆ [B'z]


Ultra Pleasure(2CD+DVD)

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD



B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)

B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD



フラゲッツしてきました(n*`ω´*n)
ただいまDVDをヘビロテ中。

くじ引きはステッカー。・゚・(つ´ω`・)・゚・。いいもんいいもん
Treasureの時の折りたたみ椅子しかこーゆーの当たったことない。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


CDは一回もまだ聴いてません(;`ワ´;)
新録のもまだ視聴すらしてないから、初めて聴くのを楽しみにしているんだけど、DVDから離れられねぇー(;`ω´;)

なんかいろいろ思い出しちゃって、過去のライブレポとか読んでたwww



☆初回盤特典DVD収録映像☆

1. 愛しい人よGood Night... [B'z LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME”]
(横浜アリーナ/1992.8.20)

会場は違うけど、観にいったツアーです。
TIMEは良席だったので、コントとかよーーく覚えてます。
コーラスの二人のお姉さんもいたいた(n*`ω´*n)
ストレートの人とウェービーの人。
目を閉じて歌う稲タン。
あまりにドアップでびっくり。

2. もう一度キスしたかった [B'z LIVE-GYM '93 “RUN”]
(国立代々木競技場 第一体育館/1993.6.17)

こんなジャケット着てたっけ?(;`ω´;)
下はダメージジーンズなのに(;`ω´;)
このツアーは嫌いなロゴしか覚えていないwww

3. おでかけしましょ [B'z LIVE-GYM '94 “THE 9TH BLUES -Part1-”]
(横浜アリーナ/1994.7.1)

横アリで180度客席だったんですね。
私はセンチュリーホールで見ただけだったから。。。


4. love me, I love you [B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”]
(国立代々木競技場 第一体育館/1996.5.22)

キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
伝説の網タイツ&Tバック衣装!キタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(n*`ω´*n)*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

この映像を高画質で見ることができる日がやってくるとはっ!!
忘れもしないこの衣装!

えろいエロ過ぎる!
あの衣装で腰振られたらそりゃ孕むわ!妊娠するわ!死亡するわっ!(;`ワ´;)

このツアーのFUSHIDARA100%はこれよりもっとすごかったです。。。
シャツめくってTバックのお尻突き出すわ、こねくり回すわで、もう鼻血吹いてぶっ倒れそうになった。。。(;`ワ´;)

稲葉って変態だとこのとき初めて思ったwww


5. BAD COMMUNICATION [B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”]
(東京ドーム/1997.3.23)

火の玉ツアーは映像があまりないからうれしい!(((o(*`ω´*)o)))
むちゃんこかっこいいじゃんかー!
照明とかカメラワークとかドームツアーのでかさを感じられて、なんでこれが映像化されてないツアーなのかホント不思議。

ナゴヤドームはこけら落としでした。
初日に地震があって、新幹線とか遅れたんですよね。
翌日の中日新聞にはOPの写真が一面にドデカク載ってました。
(´.-`)が黒のもこもこファーのコート着て歌ってる姿が豆粒のように映ってます。
今でもその新聞は大事にとってあります(*`ω´*)v

6. Calling [B'z LIVE-GYM '98 “SURVIVE”]
(大阪城ホール/1998.6.2)

ECラストだったのかな。
どの曲もそうだけど、バラードはとても丁寧に歌っている感じが伝わります(*´ω`*)


7. LOVE PHANTOM [B'z LIVE-GYM Pleasure 2000“juice”]
(千葉マリンスタジアム/2000.8.9)

これはもうすごいね。。。
観てて泣けそうになっちゃった。。。
私はこの日留守番組で、参加者の帰りを待っている立場だったんだけど、中止になったってのを聞いて、とても心配したのを思い出す(・´ω`・)
雨の強さとあの稲妻、雷鳴、渚園のときより雨の強さはひどかったんじゃないかな?
渚園の一日目もかなりひどかったけど。

雨に打たれるとかなり体力消耗する。
渚園で思い知った。
体温は奪われ、寒さで手はかじかみ、身体は震える。
あの雨の中でもCD並みの演奏して歌っているB'zもすごいけど、観客の(ヲ∀タ)もすごいと思う。
この映像を見て一番喜んでいるのは、きっとあの場所にいた人達だよね。
この日も伝説のライブです。

8. GOLD [B'z LIVE-GYM 2001 “ELEVEN”]
(西武ドーム/2001.7.15)

この日、この場所にいました。
西武ドーム。
蒸し風呂のように暑かったのを思い出します。
歌い終わりの笑顔がいい(σ*`ω´*)σ(´.-`)


9. Don't Leave Me [B'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE”]
(東京ドーム/2003.12.27)

この日もこの場所にいました。
しかも私的ドーム史上最高良席。
Aブロックに私はいた(n*`ω´*n)

(´.-`)絶不調のツアーで観ているこちらがとても不安だったけど、最後まで乗り切ったその姿はあーープロってすげーなと感心したツアーでもありました。
東京ドームは24、25、26はライブはなかったけどMステSPで、27が千秋楽でした。
私は五泊もしたのか?(;`ω´;)
(´.-`)的にはきっと映像化するのにOKは出したくない出来だったのかもしれませんが、観ることが出来てうれしい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

髪の色とか顔のやつれ具合とかw表情の暗さとか、すごく好みなんですけど(;`ワ´;)
病人(´.-`)もたまらん!(;`ω´;)不謹慎でスミマセン
声のかすれ具合がたまらなくそそられる(;`ワ´;)
これをiPodに入れて聴いていたい!

10. さまよえる蒼い弾丸 [B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”]
(幕張メッセ・イベントホール/2005.7.7)

まっすーがノリノリwww
CORも映像化してほしかった(;`ω´;)
さま弾なのになんか静かに歌ってる印象をうける。


どれも貴重な映像で堪能させていただきました(n*`ω´*n)映像化ありがとう!
どのツアーも思い出深く、あーあの時誰と行ったなーとか懐かしくて(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ともりん

(love me)のレイシーなパンツ?もうタイツだよね、び・びくり!!!
映像でみても目が点なのに、生でみたら・・・・どうなってるの、あれ・・・
Victoriaさんは生でみたの?直視できないよ。
私、持ってたお湯のみ、落っことしそうになったよ。
>あの衣装で腰振られたらそりゃ孕むわ!妊娠するわ!死亡するわっ!(;`ワ´;)
あはっは、笑った(*^o^*)子沢山になるわね

GOLDの笑顔、良かったね。バッコミのアレンジもいい☆
衣装はともかくライブはいいんだぁ~やっぱり♪
by ともりん (2008-06-18 12:55) 

みわぽん

>稲葉って変態だとこのとき初めて思ったwww
ワロタ(;`ワ´;)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まさかlove meでこの衣装とは思っていなかったのでビビリますた。
FUSHIDARA100%の映像化もぜひ(((o(*`ω´*)o)))ハァハァ

火の玉ツアーではその中日新聞の見出しをMCネタにしてましたね~。
「カクテル光線に照らされて」とかそんなんだったっけ? ナツカシスw

オマケDVDの内容を聞いた時は今ひとつそそられなかったけど、
当時の事を思い出して見ることができて大満足!
とりあえず網タイツ&Tバックだけでご飯1万杯はイケそうwww
by みわぽん (2008-06-18 22:49) 

Victoria

>ともりんさん
>生でみたの?
もちろん観ましたよーーーーーーー(σ*`ω´*)σ
アリーナの後ろのほうだったので、ずっと(つ●ω●)しまくりました。
もうビックリ衣装だったので、あれ?なんかお尻部分透けてるんだけど。。。もしかしてTバックじゃなーーーい!!??って友達とずっと興奮状態だったwww
by Victoria (2008-06-20 21:05) 

Victoria

>みわぽんタン
その時までは普通の人だと認識していたのにwww
あれは変態じゃなきゃ出来ません!(;`ワ´;)
あの衣装はOPの衣装だったんだけど、あれ?お尻が透けてるって気づいた時の驚きようっていったらもう大変でしたよwww
(つ●ω●)(つ●ω●)(つ●ω●)Σ(´.-`)

>「カクテル光線に照らされて」とかそんなんだったっけ? ナツカシスw
そうだったそうだった!
中日スポーツはもっと大きな写真で、友達が取っておいてくれたのを保管してありますw


by Victoria (2008-06-20 21:13) 

Forbidden Fruit

あの衣裳でlove meはなんか変w
私もFUSHIDARAが見たかったーーー!!!
アノ頃はまだ(つ●ω●)してなかったので、改めて衣裳のスゴさにビックリw

私はロン毛&7TH好きなので、おでかけばっかり見ています。
あのキレっぷりがたまらないーーーー!!!

GOLDの笑顔も萌えますね。


あ・・・私も見事にステッカー当選しましたorz

by Forbidden Fruit (2008-06-24 00:47) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
おでかけのはしゃぎっぷりもすごいですよねーw
若さを感じるwww
あの時で30歳の(´.-`)?

最近はTバック衣装より、色気を感じるBMのドンリブがお気に入りです(n*`ω´*n)
あれマジヤヴァイ(n*`ω´*n)

by Victoria (2008-06-25 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。