SSブログ

B'z渋谷広告ジャック☆20周年祭り絶賛開催中 [B'z]

ナラリーノ様より、たっくさんの写真をいただきました(n*`ω´*n)
ブログへの掲載許可をいただいたので、こちらでも写真を公開します。

渋谷へ観にいくことのできない全国の多くのファンがいると思うので、少しでも行った気になれればと思います(((o(*`ω´*)o)))
私もこのたくさんの写真を見て、渋谷に行った気になれました!(*´ω`*)
通行人もたくさんいたと思うし、人が写り込まないように写真を撮るのは大変だったと思います。
本当にありがたい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ULTRA ARIGATO>ナラリーノ様(人*´ω`*)


まずはスペイン坂の21mストリートボード(σ*`ω´*)σ

shibuyabz_1.JPG

shibuyabz_2.JPG

shibuyabz_3.JPG

shibuyabz_4.JPG

shibuyabz_5.JPG

shibuyabz_6.JPG

shibuyabz_7.JPG

shibuyabz_8.JPG

shibuyabz_9.JPG

shibuyabz_10.JPG


ひぇーーーーーーーすごいねーwww



公園通りのB'zフラッグ(σ*`ω´*)σ

渋谷11.JPG

shibuyabz_12.JPG

shibuyabz_13.JPG

渋谷全域がフラッグだらけ(((o(*`ω´*)o)))


次はSEIBU横の9mの壁面看板だ!(σ*`ω´*)σ

shibuyabz_14.JPG

人との比較でどんだけ大きいんだかわかりますね!
すげーーーーーーーーー!
広告費どれぐらいかかってるんだろうと、んなこと考えてしまいます(;`ω´;)


お次はタワーレコード渋谷店横の15mストリートボードです(σ*`ω´*)σ

shibuyabz_15.JPG

shibuyabz_16.JPG

ギャボーーーーーーーーーーーーー(((o(*`ω´*)o))) ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
モデル稲タンキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
乳が!乳が!ドキがムネムネする!!www

shibuyabz_17.JPG

shibuyabz_18.JPG

shibuyabz_19.JPGおまけ!この稲タンステキ(人*´ω`*)


最後にタワーレコードの壁面(σ*`ω´*)σ

shibuyabz_20.JPGかなり上空だ!

Image1563.jpg角度違い!


ホントにたくさんの写真を撮ってくれてありがとう!>ナラリーノ様(n*`ω´*n)
風邪気味だったというのに。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

最近特に思うのが、自分ひとりじゃどうにもならないことでも、数多くの全国にいる友達の力でどうにかなったりすることってかなりある。
友達って本当に大事だよなと。
一緒に笑いあえたり、ふざけあったりすることができる人がいることはとても幸せなんだと思います。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
みんなが私の宝物、Treasureです。
お世話になっているヲタ友の皆様、いつもありがとう(n*`ω´*n)



いよいよフラゲ日!(((o(*`ω´*)o)))
たくさんの人が買って聴いてくれるといいな。


Ultra Pleasure(2CD+DVD)

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

めぐ

スゴイー!メチャメチャすごすぎですぅ~!!
見に行きたいなぁ~
でも写真いっぱいでかなり伝わってきます!
ナラリーノ様に私も感謝しますっ!
ありがとうございます!
by めぐ (2008-06-17 01:23) 

ともりん

渋谷の様子、見たかったのぉ~掲載ありがとう!!!!
きっとその場に行ったら、興奮してとんでもない行動を起こしそうだわ。

昨日AERAの記事みて、ちょっと泣きそうになりました。
なんでだろう・・・なぜかわかんないけど、一途で真剣に生きてる二人のファンになって良かったって改めて思いました。
超ベスト、心して聴こうと思ったよ。DVDも楽しみ!

by ともりん (2008-06-17 07:46) 

katsu

たくさんの写真感激しました!お友達のやさしさに便乗させていただきました。ありがとうございます。
by katsu (2008-06-17 13:18) 

ナラリーノ

コメント遅くなりました!
こちらでたくさんの方に楽しんでいただけて良かった♪

一部都市だけのキャンペーンというのがとても残念ではありますが・・・victoria姫の言葉通り、B'zの存在でつながっている誰かのおかげで嬉しかったり楽しかったりできるのは、とても幸せですよね。

私こそ、いつも姫からは幸せな情報をいただいています☆
これからも何卒よろしく!!!
by ナラリーノ (2008-06-19 20:19) 

Victoria

>めぐさん
ねーーーすごいですよね!(((o(*`ω´*)o)))
写真だけでもそのすごさがわかりますよね!
20周年のお祭りを一緒に楽しもうぜ(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2008-06-20 20:44) 

Victoria

>ともりんさん
どういたしましてーー(*´ω`*)
ナラリーノ様のおかげです(人*´ω`*)

>AERA
音楽に対してとても真摯な態度だってことがビシビシ伝わってくる記事でしたよね(n*`ω´*n)
by Victoria (2008-06-20 20:49) 

Victoria

>katsuさん
どういたしまして(n*`ω´*n)
私はたいしたことしてませんのでw
すべてナラリーノ様のおかげでございまする。
皆に喜んでもらえて、私もうれしいです(人*´ω`*)
by Victoria (2008-06-20 20:51) 

Victoria

>ナラリーノ様
たくさんの写真ULTRA ARIGATOです(人*´ω`*)

同じ気持ちになって楽しめるってことはとっても貴重だし、幸せなことなんだと最近よく思います(*´ω`*)

こちらこそ、これからもよろしくです(n*`ω´*n)




by Victoria (2008-06-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。