SSブログ

朝日新聞にB'zウルプレ全面広告!☆ [B'z]

Image1565.jpg
2008.6.18 朝日新聞

どどーーん(σ*`ω´*)σ

昔は主要紙に加えて地方紙にまで全面広告を出していたけど、最近は一紙ってことが多いですね(・´ω`・)
時代の流れを感じます。。。
というより、渋谷ジャックに広告費の大半を使ったんだろwww
全面広告ってウン千万でしょ?(;`ω´;)

怪物DVDの時は主要三紙に中身を替えての掲載だったけど。


過去の全面広告記事を懐かしく見てました(σ*`ω´*)σ怪物DVDの時の過去記事はこちら
新聞広告大特集の過去記事はこちら


名古屋だとサプリはどこで配ってるんだろう?(・´ω`・)
私、まだひとつもゲットできてない(;`ワ´;)
買ったところでもらえなかったんだよ。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

DVD付いてないCDの方には未発表アーティスト写真が使ってあるんだって!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
こっちも買ってこようかな(;`ω´;)


☆サプリの効能☆
♪B'zは心のサプリメント

1.BAD COMMUNICATION
◎恋に悩んだら

2..BE THERE
◎孤独な気持ちになったら

3.Easy Come, Easy Go!
◎くじけそうになったら

4.LADY NAVIGATION
◎自信を持ちたいときに

5.ALONE
◎思い出に浸りたいときに

6.ZERO
◎気を楽にしたいときに

7.いつかのメリークリスマス
◎人恋しくなったら

8.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
◎つらいときに

9.裸足の女神
◎涙で徹夜明けの朝に

10.ねがい
◎強い心を持ちたいときに

11.love me,I love you
◎スッキリしたいときに

12.LOVE PHANTOM
◎落ち込んだときに

13.ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~
◎悩んだら

14.Calling
◎寂しくなったら

15.さまよえる蒼い弾丸
◎勇気が欲しいときに

16. HOME
◎じれったいときに

17.ギリギリchop
◎心がピンチのときに

18.今夜月の見える丘に
◎やさしくなりたいときに

19.juice
◎とことんまで頑張りたいときに

20.ultra soul
◎パワーが欲しいときに

21.熱き鼓動の果て
◎頑張りたいときに

22.IT'S SHOWTIME!!
◎負けられないときに

23.BANZAI
◎乾杯したいときに

24.愛のバクダン
◎愛されたいときに

25.OCEAN
◎心を決めたときに

26.衝動
◎チャンスが欲しいときに

27.SPLASH!
◎嫉妬にくるったら

28.永遠の翼
◎人の幸せを願いたいときに

29.SUPER LOVE SONG
◎もうひとふんばりしたいときに

30.Pleasure 2008~人生の快楽~
◎元気になりたいときに




絶対にこの3つはおかしい(;`ワ´;)

1.BAD COMMUNICATION
◎恋に悩んだら
12.LOVE PHANTOM
◎落ち込んだときに
27.SPLASH!
◎嫉妬にくるったら


配布されているサプリはこの8種類だそうです(*´ω`*)

★愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
★ALONE
★いつかのメリークリスマス
★ultra soul
★OCEAN
★今夜月の見える丘に
★BAD COMMUNICATION
★LOVE PHANTOM

一個ぐらいは記念に欲しいなぁ(;`ω´;)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ナラリーノ

>DVD付いてないCDの方には未発表アーティスト写真が使ってあるんだって!

なんと!!!!!!
じゃ、私も買おうかな・・・

次の広告は・・・ぜひ読売新聞にもお願いしますと言いたい。
by ナラリーノ (2008-06-19 20:22) 

みわぽん

落ち込んだときにLOVE PHANTOMって効き目薄そうwww
他のも少しずつズレてるような気がするけど、
突っ込みどころが多すぎても突っ込む気にもなれませぬ。・゚・(つ`ω´・)・゚・。

>DVD付いてないCDの方には未発表アーティスト写真
ユー、B'zサプリ配ってる店で買っちゃいなよ(・´ω`・)9m
by みわぽん (2008-06-19 20:57) 

Victoria

>ナラリーノ様
買っちゃおうよ(σ*`ω´*)σ
(´.-`)のためにもう一枚w←痛い稲ヲタ出来上がりwww

by Victoria (2008-06-20 21:16) 

Victoria

>みわぽんタン
>落ち込んだときにLOVE PHANTOMって効き目薄そうwww
だっていきなり(´.0`)いらないなにも捨ててしまおうだよ(;`ワ´;)
ますます落ち込んでいくぜwww

>B'zサプリ配ってる店で買っちゃいなよ(・´ω`・)9m
まだ配ってるとこ探して買いに行ってくるわ(n*`ω´*n)




by Victoria (2008-06-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。