SSブログ

男子バレー北京オリンピック出場決定おめでとう!☆ [スポーツ]

決まった瞬間の監督の姿見た?(σ*`ω´*)σ
大の字にうつぶせになってたw

昨日の時点でしゃがみこんでたからもう今日はどうなっちゃうの?と家族で話題にしてましたw


おめでとうおめでとうおめでとう(*´ω`*)

初戦のイタリア戦、7点差をひっくり返されて逆転された時にはもう言葉を失ったけど、今日は決めてくれました。
バレーは「流れ」だ。
その「流れ」をつかんだ時、勝利がくる。


ヘタレと呼ばれた時代もあった山本隆弘(;`ω´;)
でも私はずっと応援していた→過去記事はこちら
記事書くとか言っていながら今だに書いていない。。。(;`ω´;)もう二年も経っているのに(;`ワ´;)

2001年グラチャン当時は(´.-`)にそっくりだったんだよ(;`ω´;)
私の目がおかしかったのか?(;`ω´;)


2mの身長、サウスポーという恵まれた身体能力を活かして日本のスーパーエースとしてがんばってほしい(((o(*`ω´*)o)))
北京オリンピックも応援します。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

めぐ

おめでとう!おめでとう!!
サイコーにみんなかっこよかった!!!

監督ぅ~涙つられちゃったよぉ~
泣いちゃいました・・

山本選手かっこいい~!

オリンピックでもぜひぜひ頑張ってほしいです!
by めぐ (2008-06-08 01:36) 

K

わたしも山本選手は稲葉さんにほんまに似てると思ってます!

確かに昔はめちゃくちゃ似てる!!って感じで、今はやっぱり似てる~って感じなんですが、テレビに山本選手が映るたびに家族に稲葉さんに似てるねんっ!!と言っては見てます(笑)

ほんと男前って顔似てるんですよね、どこか
by K (2008-06-09 00:58) 

ミミコ

山本くんはB'zファンに人気絶大ですよね(笑)
わたしも大好きですので、それゆえにチラチラと画面にうつる嫁に(怒)(笑)
ガラスのエースから「強化ガラスのエース」にレベルがアップしたらしいですね。なんじゃそりゃ!(笑)
by ミミコ (2008-06-09 09:14) 

Victoria

>めぐさん
オリンピック出場ホントにうれしいですね(n*`ω´*n)
決まった瞬間の会場の雰囲気すごくて生観戦してる人がすごくうらやましかった(σ*`ω´*)σ
TV観戦でもめちゃくちゃ応援してたけどwww

オリンピックもがんばって欲しいね(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2008-06-09 15:06) 

Victoria

>Kさん
こんにちは(*´ω`*)コメントありがとうございます。
昔やっぱり似てましたよね?
眉毛キリリ目がちょっと下がってるところがすごく似ててビックリした覚えがあります。

今はそんなに似てるって思わないんですけどね(;`ω´;)

by Victoria (2008-06-09 15:08) 

Victoria

>ミミコさん
>チラチラと画面にうつる嫁
あはは!そうそういつのまにか結婚しててビックリしましたwww

>ガラスのエースから「強化ガラスのエース」にレベルがアップ
そうそう「ガラスのエース」呼ばれてました!
TVで取り上げられても結果が出せないからたたかれて、つらい時期もたくさんあったと思うんですけど、今は吹っ切れたのか精神的に強くなった感じがします。
オリンピックでの活躍をお祈りしてます!がんばって欲しいですね。
by Victoria (2008-06-09 15:12) 

Forbidden Fruit

今頃(笑)
やっとわかりました、山本選手。
うーん、、、私は女子バレーの吉原さんのが似てると思うw

オリンピックでも頑張ってほしいですね!!!
by Forbidden Fruit (2008-06-10 02:12) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
>女子バレーの吉原さん
あーーーわかるわかる!わかります!
似てますよねーw
by Victoria (2008-06-13 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。