SSブログ

W杯アジア3次予選オマーンVS日本☆ [サッカー]

灼熱地獄(;`ω´;)
38℃の中で全速力で走れる?

オマーンの応援の音楽がもう日本代表の動きをおさえる呪いのようにしか聴こえなかった(;`ω´;)
音楽が止んでた時間帯は動きよかったんだけどな(;`ω´;)

勝ち点3欲しかった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

勝ってEURO2008開幕を迎えたかったよ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

めぐ

私も~あの音楽呪いのように聞こえてました・・。

あんな暑い中よく頑張ってくれましたよねぇ☆
すごいみんなかっこよかったです!!

by めぐ (2008-06-08 01:33) 

Forbidden Fruit

あの音楽が耳から離れない・・・
夢に出てきそう・・・
なんて言うんですかね、力が抜けるような音楽ですよね。

遠藤のPKは、今日も良かったですねぇ♪
by Forbidden Fruit (2008-06-08 01:44) 

Victoria

>めぐさん
同点でよかった(;`ω´;)
ほんとにキツイ試合でしたね。。。(;`ω´;)
by Victoria (2008-06-09 15:01) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
あの遠藤さんのコロコロキックは。。。(;`ワ´;)
そしてオマーンの選手も真似してたけど楢崎さんに止められてたwww
あれ絶対に真似してましたよね(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

by Victoria (2008-06-09 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。