SSブログ

これもネタバレ☆ [B'z]

この話をしたくても、ライブセットリストのネタバレになっちゃうので、ネタバレ嫌な人はここでさようなら(・´ω`・)ノシ

ネタバレカモーン!や一曲ぐらい知ってもいい!って思うならこの先に進んで下さい(*´ω`*)





この曲がキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! からには振り付け思い出しとかないと!と思って、さっきから何度も見まくってますw

この雨の中踊ったなー(;`ω´;)

初ライブだった91年のIN THE LIFE、センチュリーホール。
(RISKYもPleasure'91もチケットが一般TELで取れなかったことだけはよく覚えてる。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
んでFCに入らなきゃって思ったんだ!)

93年のRUNでもやってたんだ。
日替わりメニューだったのかな?
でもたぶん私は一日目の恋心の日に参加した気がする。。。
確か(´.-`)先生が振り付け指導みたいなのしてたんだっけ?

97年FIREBALLでも歌ってたのか←忘れてらー(;`ω´;)

そして2003年の渚園。
一日目しかやってないんだよ(;`ω´;)
二日目は5曲カットされたし(;`ω´;)

たったこれだけしかライブで聴いてない曲。
この曲がずっとそばにあったから、きっと人生の機微や逆境を乗り越えてきたんだ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
B'zの中でどれが一番好きな曲?と問われたならば、悩むんだけどやっぱりこれが一番に出てくるんだよな。
それぐらい好きな曲(σ*`ω´*)σ

Treasureの曲当てB'z人形当選もこの曲だったからこそ、すぐにわかった!
私は一次当選だったもん(n*`ω´*n)
確か一回目で当選者数が少なくって、二次当選とかあったよね。

武道館でどうか聴けますように(人*´ω`*)
がんばって踊らなくては!

てか長野ではみんな踊ってたのか?稲先生の振り付けはなし?(;`ω´;)
タグ:B'z ライブ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

さぁちん

長野2日目だけ行ってきました!
稲先生は振りやりませんよ、客もほとんどやってなかったかな~。
なので、半分ムキになって踊ってそうな人がちらほらと目立つこと…(笑)
稲先生がやるとみんなやりそうですね☆
Victoriaさん、ぜひがんがんに踊ってください( ´∀`)
私はやりたかったけど振りわからず;
by さぁちん (2008-05-07 03:35) 

ともりん

私も2日目に行ってきました。たぶん、武道館でセットリスト変えてくるだろうなぁ・・・と思ってたから、TONIGHTがきた時は(おぉぉぉー)ってかんじ。
長野で変えてくるとは思わなかったな。そのうえ、またまたIN THE LIFEからの選曲でしょ・・・うれしぃ!
稲葉さんは、振りしてなかったよ。私のまわりもいなかったと思う。(なにしろ自分のことで、いっぱいいっぱい)
私、こっそり振りしてました。Victoriaさんも是非!
あぁぁ、楽しかったなぁ~素敵だったなぁ~
次は約3ヵ月後のエコパ。ずいぶんと先です。
Victoriaさんの楽しいレポ、待ってますね。

by ともりん (2008-05-07 07:20) 

めぐ

私も踊りまくりたぁーい(>_<)
私も大好きすぎですよー!!!!

でも私の次参戦はとくしま・・・
そこでもしてくれるのかはかなりの不安ですよね。。
しない可能性大ですよね。。。

でもしてくれることを祈って☆
渚園DVD見まくります☆踊りまくりたぁーい!!!
by めぐ (2008-05-07 16:34) 

Victoria

>さぁちんさん
こんばんはー(*´ω`*)
おかえりなさーーい!
そーかー振り付けやってないのか。。。(・´ω`・)
こりゃ踊るしかないかなwww
by Victoria (2008-05-07 23:57) 

Victoria

>ともりんさん
おかえりなさーーい(σ*`ω´*)σ
これまた意外な選曲で私もびっくらこきましたwww
みんな振り付けしてなかったんですねー。
こうなりゃ踊ってきますwww
エコパ私も行きますよー(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2008-05-08 00:05) 

Victoria

>めぐさん
2パターンだとしたら、後半の日にちでやってくれそうなんですけどね。。。
武道館の結果次第でわかると思います(・´ω`・)
踊りたいですよねーwww
by Victoria (2008-05-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。