SSブログ

セットリスト変更キターーーーーーーーーーーーー!☆ネタバレ [B'z]

このままセットリストの変更がないかと思われてたのに、長野二日目でいきなりセットリスト変更キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

やった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(((o(*`ω´*)o))) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○






というわけで以下セットリストのネタバレ。

Image1422.jpg
2008.5.5 長野ビッグハット


01.純情ACTION
02.黒い青春
03.パーフェクトライフ
04.One On One
05.一心不乱
06.OH!GIRL
07.New Message
08.TONIGHT(Is The Night) ←夢見が丘
09.Wonderful Opportunity ←Easy Come,Easy Go!
10.わるいゆめ ←満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOYS' MARCH
13.ハピネス
14.GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-
15.Liar! Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒

EC
20.BURN -フメツノフェイス-
21.ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~



永遠とマーチの順番も入れ替わったんだ!(・´ω`・)
夢見が丘がなくなったのはイタイけど、これで武道館が楽しみになってきた!(((o(*`ω´*)o)))
もう2パターンどころじゃなく、パターンはないのでは?というような感じでどんどん日替わりでヤリたいようにヤリたい曲をぶちかましてほすぃ(σ*`ω´*)σ(´.-`)
その日その日がそれぞれレアになって、観にいった人の思い出になればいいじゃん!(人*´ω`*)

でもそうするとどんどんライブにイキたくなって、自分の首を絞めているような(;`ワ´;)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ナラリーノ

どわっ!「Wonderful Opportunity」
聴きたかったな。。。

姫は武道館も参加ですか。私は不参加です。
レポ、楽しみにしてますね♪
by ナラリーノ (2008-05-06 09:55) 

みわぽん

まさか長野の2日目で変えてくるとは工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
なんだかこのまま千秋楽までいっちゃうような気がしてたので・・・。
特にEasy Come~が変わったのが意外ですた。
TONIGHTは超聴きたいけど、私が参加する頃には変わってる予感w
でも聴きたい曲に遭遇できなくてもいいから、ガンガン入れ替えて欲しいな~。
ライブは一期一会だし★
アリーナツアー、回を重ねるごとに良くなっているようなので嬉しいっす。・゚・(つ`ω´・)・゚・。
by みわぽん (2008-05-06 13:15) 

☆こまち☆

こんにちはっ。
長野から帰ってきましたよw

セトリ変更めちゃ興奮しました~盛り上がりもすごかったです!
今後のセトリにも期待しちゃいますね♪


by ☆こまち☆ (2008-05-06 17:53) 

Victoria

>ナラリーノ様
聴きたいですよねー!(人*´ω`*)
武道館楽しみです(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2008-05-07 23:51) 

Victoria

>みわぽんタン
>ライブは一期一会
ほんとだねー(*`ω´*)
TONIGHTはいつぶりだろう。。。93年の渚園でやったような。。。

by Victoria (2008-05-07 23:52) 

Victoria

>☆こまち☆さん
おかえりなさーーい!(((o(*`ω´*)o)))
長野二日目は盛り上がりがすごかったみたいですね(σ*`ω´*)σ
ほんと今後のセットリストが楽しみです(人*´ω`*)
by Victoria (2008-05-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。