SSブログ

モデル稲葉浩志☆ [稲タン]

見た瞬間、あまりのかっこよさに倒れそうになったwww
やばいやばすぎるぅ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(人*´ω`*) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ビーパのFlash見た?見た?見た?(σ*`ω´*)σ

Image1456.jpg


ほんとはマグマのCAUTIONの黄色いテープ貼りたかったんだけど、そんな高度な合成技私には無理だった(;`ワ´;)


ちょっとーーー稲タンぢゃないみたい(失礼www)
ビックリしたー!(((o(*`ω´*)o)))
どこかのモデルみたいじゃん!!(n*`ω´*n)

柔らかでしなやかそうな皮のベストを裸で着れる人なんてアナタしかいなくってよ!(σ*`ω´*)σ
なに?なに?なに?
あの寄せてあげたかのよーな胸の谷間はなに?www

やばーーいやばーーーーーーい(人*´ω`*)
首筋に噛み付きたいwww←バカ。アホ。変態(;`ワ´;)

(*`0´*)がるるるるーーーーわぉーーーーーん←狂ったwww

衣装は黒田さんだろうけど(あの手に持ってる巻物は絶対そうだろw)、ヘアメイクがいつもと違った感じで作り込まれた感があってステキ(n*`ω´*n)
ロックウォークの殿堂入りのときのアイシャドー、アイラインもゾクッとするぐらい妖艶だった。
メイクした顔も好き(人*´ω`*)
これからはこーゆー感じでいくんだろうか?

衣装はだんだんよくなってきたから、これからはヘアメイクだ!
稲タン改造計画がすすんでいくねw

素材が天下一品だから、ナチュラルな感じももちろんいいけど、こうやってバリバリに造り込んでもいいなー稲葉浩志は!
さすがだ(n*`ω´*n)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

みわぽん

>タグ:B'z 稲葉浩志 カッコヨス テラカッコヨス
ワロタ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

>ほんとはマグマのCAUTIONの黄色いテープ貼りたかったんだけど
ヤバい。真剣に作りたくなってしまったw
早速、PCの壁紙と携帯の待ち受けに加工してみたものの、
携帯を開けると顔がにやけるので、人前で絶対に開けられねぇ・・・って、
それじゃ携帯持つ意味がないか・・・。
by みわぽん (2008-05-08 01:19) 

Victoria

>みわぽんタン
>ヤバい。真剣に作りたくなってしまったw
作って!作って!(n*`ω´*n)
私デザインのアイデアは浮かぶんだけど、実際に合成できなくて(;`ワ´;)

by Victoria (2008-05-08 01:22) 

ともりん

>見た瞬間、あまりのかっこよさに倒れそうになったwww
私もwww~もう釘付け!あの胸の谷間はクラクラしたわ。
Victoriaさん、エコパ行かれるんですね。
お会いしたいです。
by ともりん (2008-05-08 07:33) 

Forbidden Fruit

おぉぉぉぉ! 何ですか、コレは? 
まだ見てないです、早速行ってきます!!

稲タン改造計画w
LIVE時、特に目ばりをガッツリ入れて欲しいな♪
by Forbidden Fruit (2008-05-09 02:25) 

Victoria

>ともりんさん
こんにちはー(*´ω`*)
お返事おそくなっちゃってごめんなさい。
目玉が飛び出るぐらい釘付けになりましたwww
>エコパ
機会があったらお会いできるといいですねー(*´ω`*)
by Victoria (2008-05-16 13:01) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
お返事遅れちゃってスミマセン(;`ω´;)

見た?見た?でしょでしょー(σ*`ω´*)σ

>LIVE時、特に目ばりをガッツリ入れて欲しいな♪
目で殺すwww
(´.-`)目からビーーーム!!

by Victoria (2008-05-16 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これもネタバレ☆武道館☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。