SSブログ

CHANELアクアルミエールグロス☆先行発売 [コスメ]

4/4発売のCHANEL新製品、アクアルミエールグロスですが、ストゥディオカウンターでは先行発売しているので、久しぶりにカウンターに行ってきました(人*´ω`*)

みずみずしいアクアルミエールのグロスでチップが筆になりました!(((o(*`ω´*)o)))
これはうれしい!(σ*`ω´*)σ

Image1380.jpg
使いやすそうなボンボンにしてみました。

クリスタルグロスの後継になるのかな。

Image1381.jpgImage1382.jpg

ヴェルニが限定色です。
春らしいピンクでしたよー。


あと最近やっと入荷したらしい大人気アイライナーのスティローユーWPですが、ラスト1本ってことだったので、いただいてきました。
担当さんにお手入れ&マッサージ&フルメイクしてもらったんだけど、この紺色がいい仕事をしていました!

Image1383.jpgスティローユーWP 30番 マリン

黒よりキツくなく、柔らかな印象。
まつげのギリギリの際に入れることで、アイラインがっつりいれましたーみたいな存在感がないので、とても上品に見える。

いつも限定色ばっかり買っていて、通常色はあとでそろえればいいやなんて思っていたら、まさかこんなに入手困難な品になるとは思っていなくってスティローユーの通常色は初めて買ったよ。

もう次の入荷はいつ?ってなぐらいないそうです。。。(;`ω´;)


他にもすんごいものを買ってしまいましたが、また今度(;`ω´;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。