SSブログ

コストコ☆COSTOCO [気になる]

東京旅行の続き(*`ω´*)

時間指定された新幹線での出発だったので、AM6:38に名古屋出発(;`ω´;)早いぜw
というわけで9時前に東京着。
そのまま海浜幕張に行きました。

どこへ向かったのかというと。。。

コストコです(σ*`ω´*)σ

ゴールデンに進出する前からの「おネエMANS」ファンの私としては、ぜひ押さえておきたい場所です(((o(*`ω´*)o))) www

コストコとは食料品、衣料品、日用雑貨ありとあらゆるものの会員制の倉庫型ショップです。
東海地方に店舗はなく、久山倉庫店(福岡県糟屋郡)、幕張倉庫店(千葉市)、多摩境倉庫店(町田市)、尼崎倉庫店(尼崎市)、金沢シーサイド倉庫店(横浜市)そして川崎倉庫店(川崎市)の6つの倉庫店があります。
全世界だと518店舗あるそうです。


海浜幕張の駅からはバスが出ていますが、平日だとバスの本数はすごく少なかったです。
この日は強風で京葉線が遅れたので、バス逃しちゃってタクシーでコストコに行った。。。←バカw

Image1351.jpg

幕張メッセの近くにあるんだけど、周りはほんとに何もなくて、倉庫がポツーーーーーンとあるだけでしたw


年会費4200円を支払って会員になると、18歳以上の同伴者は2名まで一緒に入場できます。
年会費たかーい!って思うかもしれないけど、大丈夫!簡単に元は取れるからというおネエMANSの言葉を信じたwww

カードの後ろに顔写真入の会員カードを作ってもらうと、買い物開始です!

Image1344.jpg見て!この倉庫!

一面に商品が並んでます!(((o(*`ω´*)o)))
10時の開店に行ったので、まだ人も少なくてとても見やすかったです。
土日はTVの影響でとても混雑しているんですって。


人が寝れるぐらいの巨大カート!
そして倉庫内はもうアメリカのにおいがする!!
あのなんともいえない洗剤とかの香料が混ざった感じのにおい!(((o(*`ω´*)o)))
ここはアメリカだ!

それにどれを見ても安い!
ちゃんとした一流メーカーの品物が安い!


Image1345.jpg人気の洗剤ダウニー

Image1346.jpgトイレットペーパー

Image1348.jpg見たことないでかさのポテトチップス!

Image1347.jpg食料品も充実しています。

安いからといっても国産ものもありました。

Image1349.jpg衝撃的な大きさのティラミス!!

2Lなのかな?www


sub_image1206672927115764.jpgミンチ!
 
こんなでかいのみたことない(((o(*`ω´*)o)))

Image1350.jpg大量のパンが安い!

ベーグルも12個で700円ぐらいだったかな。
買ってみたかったw



母は買い物をすごーく楽しんでいた!(人*´ω`*)
生ものじゃない食料品を大量に買って、全部配送にしてもらいました。
名古屋までは配送料700円だったかな。
梱包に使われていたのが英字新聞だった!

いやーーーここは楽しい。
見てるだけでも楽しいよ(((o(*`ω´*)o)))


ありえないデカさの食料品とか、工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 これでこの値段?とかずっと叫びっぱなしwww

とっても楽しかったです(((o(*`ω´*)o)))
そして昼前に駅に戻ってきました。
帰りはちゃんとバスに乗れた!

また行きたいなー(人*´ω`*)
東海地方にも是非一店舗でいいからできるといいのになぁ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぺろ

こんばんはー。
 私も福岡のコストコ(外人はコスコという)よくいってました。
何にしても、大きな単位でまとまっているので、生理用品など段ボールでかったりしてました。
 楽しいのは、雑貨。アメリカの文具なんかがいろいろ揃ってます。クリスマス時期になると日本じゃお目にかからないものが手に入ります。私は、毎年50枚一セットのクリスマスカード買います。
とってもカラフル。
 ベーグルはおいしいですよ、買ったことはないですがチキンもおいしいそうです。
by ぺろ (2008-03-28 21:33) 

ビスケポッケ

うわぁぁぁ!!
私も行きたかったの!コストコ(^0^)
いいな〜♪
激安好き(サノヤとかね笑)の私には
たまりません〜
それにしても会費制とは知らなかった。。。
by ビスケポッケ (2008-03-28 21:35) 

Victoria

>ぺろさん
福岡にはかなり前からあったんですよねー(*´ω`*)
いいなー(σ*`ω´*)σ
見ているだけで楽しかったです(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2008-04-04 19:46) 

Victoria

>ビスケポッケタン
あー絶対に好きだよビスケポッケタンは!(σ*`ω´*)σ
高い年会費でもってるようなお店だからwww


by Victoria (2008-04-04 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。