SSブログ

まっすーから返事が来た!☆ [B'z]

高知で誕生日だったから、「誕生日おめでとうございます!」みたいなファンレター出しただけなんだけど(;`ω´;)

Image1348.jpg名前の部分は英語で。


面白かったのが、行の消し方(σ*`ω´*)σ

Image1349.jpgこんな消し方初めて見た!w

なんかかわいすぎる(((o(*`ω´*)o)))


増田さん、お返事アリガトウございます(*´ω`*)
これからも末永くB'zのサポートメンバー続けてね(σ*`ω´*)σ


そういえばまっすーで思い出したけど、高知レポに書き忘れてた!
終演後にすずちゃんに偶然会ったんだった!(σ*`ω´*)σ
すずちゃんとは待ち合わせしなくても、いっつも会えるんだよねーw
ほんとフシギだ(*´ω`*)


(´.-`)からのお返事まだかなー(;`人´;)どうかどうか届きますように!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

めぐ

行の消し方!
メチャかわゆい!!

私も高知では出してないけど香川に行ったお友達にお手紙たくしたんです。

でもお返事こない・・。

私もまってます☆☆☆
by めぐ (2008-03-06 15:28) 

Victoria

>めぐさん
消し方かわいいですよねー(*´ω`*)
見た瞬間吹いちゃいましたw

私も(´.-`)から来ないです。・゚・(つ´ω`・)・゚・。ぐすん
by Victoria (2008-03-07 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつり☆はなあーとアース☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。