SSブログ

ひなまつり☆はなあーと [Flower]

春ですねー(*´ω`*)
だんだん暖かくなってきました。

春のお花飾ってみました。

Image1347.jpgこでまりと青文字

Image1345.jpgかわいいよねーこでまり

Image1344.jpgあー何枚も撮ってしまうw

Image1346.jpgブルーミルフィーユ


久しぶりにはなあーとに行ってきました(*´ω`*)

Image1331.jpg水仙の甘い香り(人*´ω`*)

Image1332.jpg変わった品種の水仙

Image1333.jpgラナンキュラス

Image1334.jpgムスカリとオレガノ

Image1335.jpgクリスマスローズ。

うつむいて控えめな感じがいいですね(*´ω`*)

Image1336.jpg色のグラデーションがなんともいえない!

Image1337.jpgブルーミルフィーユ


Image1338.jpgこんなに大きなバラもあるんです。親指と中指だよこれ。

大きさにビックリするでしょう(σ*`ω´*)σ
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

WIZARD

キレイヽ(´ー`)ノ癒されるぅ!
by WIZARD (2008-03-03 20:37) 

ekko

春って感じです~☆
by ekko (2008-03-03 21:19) 

nomame

きれいですねえ。
Victoria さん、素晴らしい才能をお持ちで!!
by nomame (2008-03-04 20:06) 

めぐ

お花っていろんな種類があるんですよね!
私お花あんま知らなくて・・・
最近やっとお花やさんのぞくのが好きになりました!
ベタかもですがガーベラがものすごく好きです!
色がかわいい!
by めぐ (2008-03-06 15:32) 

Victoria

>WIZARDさん
ほんと癒されますねー(人*´ω`*) ほわわーーん
by Victoria (2008-03-07 13:45) 

Victoria

>ekkoさん
こんにちは(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
だんだん春めいてきましたね。

by Victoria (2008-03-07 13:46) 

Victoria

>nomameさん
お褒めのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
ほんと綺麗ですよねー(人*´ω`*) うっとり
by Victoria (2008-03-07 13:48) 

Victoria

>めぐさん
いろいろあるんですよー(*´ω`*)
ガーベラも今はいろんな種類あるんですよ。
ガーベラの花びらがクルンとカールしたのとか。
花びらがないガーベラとか。

カテゴリーのFlowerのところにアップしてあります(*´ω`*)
お暇な時にどうぞ。
by Victoria (2008-03-07 13:51) 

めぐ

見ましたぁ!
かなりカワイイ!!ガーベラのパスタ!とくにカワイイです!
いっぱい知らないお花がいっぱいで!
また見させてもらいます♪
by めぐ (2008-03-08 00:55) 

Victoria

>めぐさん
こんにちはー(*´ω`*)
また見に来てね(・`ω´‐)⌒☆
by Victoria (2008-03-10 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。