SSブログ

堂島ロール☆Merry Christmas! [グルメ]

Merry Christmas!

21日(金)伏見にオープンした堂島ロールのモンシュシュ
前々から気になっていたケーキだったので、OPENを心待ちにしていました。

OPEN日に行ったんだけど、夕方過ぎで人も並んでいなくってまだ売り切れていないようだったので無事に買えました(人*´ω`*)
何回かに分けての入荷だったらしく、昼間は行列も品切れもあったみたいですね。
ラッキーでした。
大阪から運んでいるって書いてあるブログもあったけど、これって名古屋市内の工場で作ってるのでは?(・´ω`・)

お値段もリーズナブルでイイ!(σ*`ω´*)σ 1050円

ほんとにシンプルなロールケーキ!

生クリームが美味しいね(人*´ω`*)
シンプルで飽きない。

ぼくのプリン 315円

値上がりしたみたいだけど、これも美味しかった(人*´ω`*)

これからは名古屋で買えるようになったのがうれしいな(((o(*`ω´*)o)))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

o(^-^)oおいしそう!
by (2007-12-26 21:52) 

Victoria

>WIZARDさん
いつもナイスたくさんありがとうございます(*´ω`*)
堂島ロール美味しかったですよー(人*´ω`*)
by Victoria (2007-12-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。