SSブログ

B'z LIVE in なんば発売決定。。。☆ [B'z]

■DVD「B'z LIVE in なんば」2008年2月20日発売決定!!

2006年9月1日に大阪なんばHatchで行われた、日本人アーティストとして初めてそのラインナップに加わり全世界に向けて放たれたライブ映像の世界配信事業Control Room(旧 Network LIVE)のオール招待制プレミアムライブをDVD化!2008年2月20日に発売決定です!


  DVD「B'z LIVE in なんば」

【収録曲】
01. ALL-OUT ATTACK
02. juice
03. ピエロ
04. ネテモサメテモ
05. ゆるぎないものひとつ
06. Real Thing Shakes
07. DEVIL
08. Brighter day
09. TAK'S SOLO
10. HOME
11. MONSTER
12. 衝動
13. 愛のバクダン
14. LOVE PHANTOM
15. ギリギリchop
16. SPLASH!
17. RUN

●発売日:2008年2月20日
●品番:BMBV-5001
●価格:¥3,990[tax in]
●収録分数:約81min
●発売元:VERMILLION RECORDS

 

B'zからのクリスマスプレゼントなんだろうけど、なんか今更?これ?(;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

イラネ(;`ワ´;)

それよりSHOWCASEツアーをDVD映像化しようよ(・´ω`・)
そっちの方が絶対売れるのに。。。
なんだよこのタイミングを思いっきりはずした販売戦略は。。。

 

ちょーーーー雨だれないじゃんっ!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
カットなのぉぉっぉぉ!?
ひどいひどすぎるぅ( #・`ω'・)=3

 

※本日発表をさせて頂いた下記のDVD収録曲内容に誤りがありました。
収録曲には「雨だれぶるーず」も含まれます。
改めて正しい収録曲内容を表記させて頂いております。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

DVD「B'z LIVE in なんば」

【収録曲】

ALL-OUT ATTACK
juice
ピエロ
ネテモサメテモ
ゆるぎないものひとつ
Real Thing Shakes
DEVIL
Brighter Day
TAK'S SOLO
雨だれぶるーず
HOME
MONSTER
衝動
愛のバクダン
LOVE PHANTOM
ギリギリchop
SPLASH!
RUN

 

よかった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。(※22時追記※)


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

さぁちん

えええーーーっ!!!
雨だれカットって…言われてから気付きました(笑)
入ってるもんだと…なんてもったいない;

私、雨だれ入れてくれたらもうちょっとお金出してもいいんですけど(え)
by さぁちん (2007-12-25 16:34) 

Forbidden Fruit

ホントいまさら何????って感じですね。
散々見たし別にいらないけど、とりあえず買ってしまう自分が・・・^^;
今年のSHOWCASEが見たい!!
by Forbidden Fruit (2007-12-25 18:29) 

みわぽん

せっかくのクリスマスプレゼントだけど激しくびみょん。
モンガレのDVDと曲がかぶってるし今更感が満載ですよね。
しかも雨だれカットだなんてアリエナス( #・`ω'・)=3
「09. TAK'S SOLO」の後にこっそり雨だれが入っている事を願います。
ていうか、今年のSHOWCASE出せよって感じ( #・`ω'・)=3
by みわぽん (2007-12-25 21:48) 

みわぽん

やっぱり誤りだったんですね。
雨だれ入っていてえがった。・゚・(つ`ω´・)・゚・。
by みわぽん (2007-12-25 22:20) 

yuki

ブログ巡りで知りました(遅)
ネタが古いなぁ…ネットで配信されてたの、結局見なかったので、買うには買うけど…という感じですね。誤配信分は、見たんですけどね。

SHOWCASEは数ヶ月後に小出しにされるとか~!?(笑)
by yuki (2007-12-25 23:40) 

ともりん

こんにちは。
わたしもvictoriaさんと同意見!!!
なんばハッチって(モンガレ)とほぼ一緒のセットリストだし、
多くの人が参加したくてもできなかった(私もその一人)、
SHOWCASEを映像化してほしいよぉ~

まっ、買いますけど 何か?・・・エヘッ
by ともりん (2007-12-26 09:53) 

すず

雨だれ忘れてましたとかありえん!!!!
by すず (2007-12-27 13:34) 

Victoria

>さぁちんさん
こんばんは(*´ω`*)
ほんとに信じられない発表でしたよね(;`ω´;)
よかった間違いで。。。それにしても工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 でした。
by Victoria (2007-12-28 00:39) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
こんばんは(*´ω`*)
まぁ私も買わないことはないんですけど、どうせなら待ちわびて買いに行きたいものですよね(;`ω´;)
SHOWCASEは画像悪くてもいいから見たいですよねー(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2007-12-28 00:41) 

Victoria

>みわぽんタン
雨だれカットなんてありえないですよねー( #・`ω'・)=3
ほんとにびっくらこきましたw
by Victoria (2007-12-28 00:42) 

Victoria

>yukiさん
こんばんは(*´ω`*)
SHOWCASE小出しでも、なんでもいいから出たら買うのにーって感じですよね(;`ω´;)
by Victoria (2007-12-28 00:43) 

Victoria

>ともりんさん
こんばんは(*´ω`*)
SHOWCASEのレア曲をDVD化してくれたら、うれしいんですけどね。
木蓮とか岩男とかもう一回聴きたいよう。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
by Victoria (2007-12-28 00:47) 

Victoria

>すずちゃん
そうだよねーありえん!( #・`ω'・)=3
忘れてたって工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
by Victoria (2007-12-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。