SSブログ

クリスマスイベント☆サンタさん登場! [リヴリー]

ようやくサンタさん撮れたーーーーーーーーーーーーーー!。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

奇跡的ショット(σ*`ω´*)σ

0時の重めの時間にスローモーションになってくれたので、撮れました!(((o(*`ω´*)o))) BANZAI

技道場で技に協力してくださった皆さん、ありがとうございます。
すごく楽しかったよー(*´ω`*)

一人だと普通の焚き火。
二人だと暖炉登場。
三人だと暖炉にクリスマスの飾りつけ登場。
四人だと暖炉の火が消える。

これは3人の状態かな。火がついてる。


サンタさん登場のときは火が消えてるでしょ?
これはやっぱりサンタさんが焼き焦げちゃうからだよね?w

五人でようやくサンタさん登場キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
でも超高速ですよwww

 

自分のレベルではまだ技が出来ないから、人を集めに行ってくれたやさしい人とか、技に気軽に協力してくれた人もいて、たまたま集まった人達だけでやってみました。
とても楽しかったです!(((o(*`ω´*)o)))
楽しい時間をARIGATO!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

えむ

うは☆ホントにキレイにサンタさん撮れてるね(*´ω`*)
シャイなのにVサインするサンタさんw

4人になったから暖炉の火が消えたんだ!
てっきり焚き火の量が足りないから消えたと思って
必死に焚き火投げてたのにw

なかなかブロックパークに出かけることがないから、
居合わせた人が協力してくれるって新鮮な経験でした(*´ワ`*)
by えむ (2007-12-23 02:16) 

パキ

サンタさんがいるのですかーw。
是非(☆。☆)見に行かなくちゃw。
ありがとうですー(^^*)
by パキ (2007-12-23 18:08) 

Victoria

>えむタン
ご協力ありがとう(*´ω`*)
楽しかったねー(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2007-12-25 14:25) 

Victoria

>パキさん
こんばんは(*´ω`*)
そうなんですよーサンタさんが出現するんです。
ぜひ試してみてくださいね(・`ω´‐)⌒☆
by Victoria (2007-12-25 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。