SSブログ

B'z×MステSP☆ [B'z]

ひやひやしすぎて、曲が長く感じた。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

ホントにインフルエンザだったの?(・´ω`・)つ(;´.-`)

なんかつらそうだし。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

それにしてもサポメン魚屋さんにしかみえねぇーーーーwww

魚屋さん。。。(;`ワ´;)


なんかB'zのときだけやけにカメラワークがすごく悪く感じたし、後ろのLEDスクリーンもなぜ文字(;`ω´;)
B'zのロゴもいつもなんだけど、いらないってば。
ほかのアーティストにはないじゃんか。
あんなにきれいなLEDスクリーンなのに、なんだかもったいなかった。

やっぱり事務所の力とか考えちゃうよ(;`ω´;)
嫌がらせっぽく思えてくるし。
ジャニがスポンサーなのはわかるんだけどね。
観客もジャニFCからたくさん入ってるし、しかも事前に集まってフリ練習とかもしてるんだよ(;`ワ´;)
それにしても他のアーティストの時の盛り下がりっぷりとかどーにかならんのか?

桑田さんとかはカメラに向けてのアピールが多いからあんまり気にならないけど、(´.-`)の場合だとやっぱり会場に向けてのアピールばっかりだもんね。
なんか今回はそれが裏目に出ちゃったような(・´ω`・)

もしほんとに風邪とかインフルエンザなら、ゆっくり休んでライブツアーに備えてください。
ほんとにお願いします(;`人´;)

調子が悪くても最後までやりきるその姿はヲタが心配している以上に、きっと本人が一番納得してないだろうし、わかってる。
野外でのアルバムプロモーションが多かったし、仕方ない。
だってどれも大事な仕事だもん(・´ω`・)

冬のツアー、ほんとに心配だな。
衣装とかが好きだから冬ツアー好きなんだけど、来年のは長丁場だし、体調心配。
最近よく心配されるw年のせい?wとかラジオで言ってたけど、ほんとに心配なのぉーーーーーー!
ゆっくり休んでください!(;`人´;)

今年最後のTV出演お疲れ様でした、そして毎年出演してくれてARIGATO(人*´ω`*)
生で観にいけない多くのヲタたちはTV前でちゃんと観てたよー!(*´ω`*)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ともりん

こんにちは。
日テレの時には、他のアーティストが次々音響の悪さに負けてたにもかかわらず、いつも通りに歌い終えたさすが!の稲葉さん。今回調子悪かったですね。いつもと違うドキドキ感で観てしまいました。SLSのテレビ出演の時って、いつもリズムに乗れてない気が・・・歌が走ってるなと・・・
即席のリズムチームだからなのかしら、曲の途中松本さんがドラムによってったような・・・きのせい・?
とにもかくにも、ゆっくり休んで、長丁場のライブで楽しませて欲しいな。
実は、一昨日、名古屋在中のお友達と桑田さんのライブにガイシホールへ
行ってきました。歌もMCはもちろんセットもお洒落で楽しかったですよ。
久しぶりの名古屋、あんまり寒くなかったな。
by ともりん (2007-12-22 11:08) 

yuki

こんばんは。
昨日は飲み会だったので、後で録画したのを見ました(B’zだけ)
ホント、調子悪そうでしたね。
調子が悪い中、あれだけの声が出せるというのに稲葉さんの底力を感じましたが。
B’zのお二人には年末年始、ゆっくり休んでいただいて、長丁場のツアーに備えて欲しいです。
あ、年のせい…というのは、ないと思います。あれだけ声がでて、あれだけ動いてるというのは、スゴイですよ。あともう少し、肉が付いてもいいかな?細すぎる。
by yuki (2007-12-23 00:07) 

ももこ

こんばんは!
稲葉さんの歌ってる姿、わたしもひやひやしながら見てました(ノД`)・。
それでも、あれだけ迫力出せるとかさすが稲葉さん!友達も、「B'zさぁ、最後めっちゃすごかったからねー!!」って言ってました。さすがっ(`∀´●)

稲葉さん、とにかく早く元気になってほしいですね。ゆっくり休んで、力蓄えて、元気な姿を早くみせてもらいたいです(*´∀`*)
by ももこ (2007-12-23 01:43) 

ミミコ

Mステはホントジャニファン多いですね・・。
2004年?に埼玉でやったときははがき20枚出して6枚も当たったのに、幕張になってからはカスリもしないのです。
HEY3スペシャルで観覧募集かけるとき「コネ一切ありません」と謳うのはMステに対するあてつけなのか?
稲葉さん、年末ゆっくり休んで欲しいですね。本当にファンは皆そう思ってるでしょうね。
by ミミコ (2007-12-23 22:26) 

Victoria

>ともりんさん
こんにちは(*´ω`*)
桑田さんのライブに行かれたんですね。
そういえばMステSPでも名古屋から来たって言ってましたね。

即席のリズムチームどうなんでしょうかね?(;`ω´;)
それぞれ力のある方たちだとは思うんですけど。。。
by Victoria (2007-12-25 14:15) 

Victoria

>yukiさん
こんにちは(*´ω`*)
あれだけ調子が悪そうだったのは久しぶりだったので、とてもひやひやでした(;`ω´;)

そうそう、足ほっそいですよねー(;`ω´;)
by Victoria (2007-12-25 14:17) 

Victoria

>yamamomoさん
こんにちは(*´ω`*)
TVだけでなく、会場に向けてのアピールすごかったですね。
ほんとにゆっくり休んでほしいですね(*´ω`*)
by Victoria (2007-12-25 14:20) 

Victoria

>ミミコさん
観覧全然当たらないですよね。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
地方なんて全く当たらないです(;`ω´;)

>「コネ一切ありません」と謳うのはMステに対するあてつけなのか?
あははは(;`ω´;)
でもHEY3もよく映る女の子はサクラっぽいですよねw
荷物とか持ってないし、お客さんぽくないwww
by Victoria (2007-12-25 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。