SSブログ

クリスマスイベント☆ [リヴリー]

クリスマスイベントやってきました!(((o(*`ω´*)o)))

パークやGLL行くと新種がうじゃうじゃいるぜーーーーーw
靴下も買ったし、あとは技を試すぜー(σ*`ω´*)σ

/flower

すごーーーーーい!
プレゼントがいっぱい(((o(*`ω´*)o)))
おもちゃやぬいぐるみまである!(σ*`ω´*)σ

 

んでパークに行ってサンタを出すってのみんなでやってみた。
5人以上で/torchだっけ?

んでサンタをSSしようと思うのに、激速で撮れねーーーーーーーーーーーーーーーーーwww

頭しか撮れてないwww

もうちょっとゆっくり出てくれてもいいのに。
vサインしてるみたいですね。

あと/rainが雪になっているし。
ほかにもまだまだあるよー。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

すみっこ

うわーーー
全然知らなかった!!
サンタ登場なんて技があるのね。
最近エサしかあげてない私。。
リヴリーが出不精になってます。。。
by すみっこ (2007-12-21 20:09) 

myaji

ありがとー☆
私も早速色々技を試してみました!
/flowerはかなりテンション上がりますねー
あと /chime も好き♪
by myaji (2007-12-24 21:28) 

Victoria

>ビスケポッケさん
こんにちは(*´ω`*)
クリスマスイベントいろいろあってたのしいよ(人*´ω`*)
ぜひぜひ遊んであげてー。
by Victoria (2007-12-25 14:10) 

Victoria

>みゃーじさん
こんにちはー(*´ω`*)
/flowerすごいボリューム感ですよね。
私も大好きです。
by Victoria (2007-12-25 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春コスメ脳内予約☆B'z×MステSP☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。