SSブログ

春コスメ脳内予約☆ [コスメ]

VOCE早売りゲットしてきました(((o(*`ω´*)o)))
春の新色祭りでございます。
新色の時はVOCEは別冊がつくので、チェックしやすいのだ(σ*`ω´*)σ

 


まっさきに気になったのはこちら(σ*`ω´*)σ

Dior フラワーブロッサム

1/11(金)限定発売。
これはディオレットモチーフではありませんかっ!
テントウムシも蝶々もいるし!

ディオレット(σ*`ω´*)σ

 

たぶんすごーーーーーくこれに喰いつく人にすぐさまメールしたwww

でも私は買わないかな(;`ω´;)
Diorはグロスあわないみたいで、唇荒れちゃうし、もしかしたらパウダーも無理かもしれん(;`ω´;)

これは予約完売必須ですな。。。



 

PAUL&JOE 春のCS

今回どれも微妙かも。
黒猫もあんまりかわいく思えなくなってきた(;`ワ´;)
ブラウンのなんてトラ?のイラスト自体がもう怖すぎる(;`ω´;)

ディズニーとのコラボだけに焦点を絞ろうかしら?(・´ω`・)
しかし予約できるかが問題だ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。




 

CLINIQUEのクリームシェイパーフォーアイ

全部二色になって限定発売。
全色買ってもいいぐらいこれは使える(((o(*`ω´*)o)))
カーキ色のエジプシャンは毎日使っている(人*´ω`*)

 

 

 

CHANEL オンブルドーのシルバーとカメリアアイシャドー(これだけ引用はビーズアップから。)

カメリアリップに続く第二弾。
今度はシャドーでリップよりこっちのほうが断然興味あるんだけど、色がーーーーー。
白過ぎるーーーーーーーーー(;`ω´;)
ブルベ向けだよね完璧に。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
どうしようか激しく悩む。。。

オンブルドーは限定じゃなくても買う。絶対買う。
全色揃いそうな勢いだ工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
それぐらい好き(人*´ω`*)

 

イニミタブルの限定ブルーブラックとヴェルニ。

インディゴブルーのヴェルニが気になります。
ジバでも出るんだよなー。
デニムパケのインディゴブルー色。
うーーーん悩む。

イニミタブルはたぶん買う。


春もコスメ祭りで踊らなきゃ損!(((o(*`ω´*)o)))
 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

春の新色はウキウキします。けど似合わない事が多いです。カメリアシャドウとても気になりますが、私にはどうでしょう・・。オンブルドー使ったことが無いんです。一度試したくなりました。
by (2007-12-20 14:29) 

heidi

Victoriaさん、こちらの世界ではお久しぶりです★
ディオレット好き(?)としては、コレクションの一環として持っておかなければ!
私自身ディオールの化粧品は買ったことないんだけど、友達にも「ディオールは合わない」って言ってる子が数人居るよ、香料がきついのか?
シルバー系のオンブルドーも気になるなー。
by heidi (2007-12-21 09:48) 

Victoria

>katsuさん
こんにちは(*´ω`*)
カメリアは気になるけど、〆色がないのが気になりますね。
ネイビーかパープルで〆たいところだ。

オンブルドーを使ったことがないっ?なんですとーーーーー!!
それはぜひぜひ新色シルバーでお試しあれ!
下地に使えば一日中アイメイクは落ちませんよ(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2007-12-21 16:00) 

Victoria

>asamiタン
香料がきついのはCHANELも一緒なんだけどね。
なぜかDiorのグロスはあわなかった。
色出しは絶妙でパケもいいのに。ブラシ状で使いやすいのにとても残念。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

シルバーオンブルドーはカメリアシャドーにぴったりですね。
by Victoria (2007-12-21 16:03) 

あう

実は私もDiorあわないの~。
色は好きなのに、唇がガッサガサになって皮がむけてしまったという(T_T)

最近ファンデやスキンケアでちょこちょこCHANEL使ってるんで、カウンター寄ったついでにうっかりいろいろ予約しそうな自分が怖いです(笑)
by あう (2007-12-21 18:02) 

Victoria

>あうさん
こんにちは(*´ω`*)
あうさんもDiorあわないんですか!
もしかしたら多いんですかね?

CHANEL新色テスター見てきたんすけど、よかったですよー(人*´ω`*)
by Victoria (2007-12-25 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。