SSブログ

クリミナル・マインドFBI行動分析課☆海外ドラマいろいろ [海外ドラマ]

公式サイトはこちら→http://www.wowow.co.jp/drama/criminal/

現在シーズン1をWOWOWで放送中。
#1「シアトルの絞殺魔」と#21「FBI vs. CIA」を見たんだけど、面白い(σ*`ω´*)σ

ガルシアよくね?w

CSIが目に見える証拠品を分析して事件を解決に導いていくものだとすれば、BAU(行動分析課)は目に見えない犯罪心理をプロファイルして事件を解決していく。

どちらかというと心理捜査の方が好みかも。

羊たちの沈黙 (特別編)

羊たちの沈黙 (特別編)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD

プロファイルといえば、こちら。
緊迫感凄すぎ(;`ω´;)


 

沙粧妙子~最後の事件~第1巻

沙粧妙子~最後の事件~第1巻

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • 発売日: 1996/02/07
  • メディア: ビデオ


沙粧妙子は大大大大好きで、今だに升毅さんをみるとこのドラマの印象しかない(;`ω´;)
そういえばずっとKタンにDVDを借りっぱなしだった(;`ω´;)見なくてはっ!!
犯人役に好みの俳優さんばっかりキャスティングされてたなぁ。


犯人に迫るまでの緊迫感がクリミナルマインドにもあって、面白いなーって思った。
とりあえず今、シーズン1の後半なので、あと2話楽しみにしてます。 

 

 

ダーマ&グレッグ シーズン1 Vol.1

ダーマ&グレッグ シーズン1 Vol.1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD

 

 



リーダーのホッチナーはこの「ダーマ&グレッグ」のグレッグなんですね。
私はこの「ダーマ&グレッグ」見たことないんだけど、以前職場にこのドラマが大大大好きな人がいて、ダーマの髪型にしている人がいたの(σ*`ω´*)σ
それでよく覚えてる。

 

今見ている同時進行の海外ドラマだけでも、ものすごい本数なのに、これ以上増やす気なのか?(;`ω´;)


 

SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1

SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/10/20
  • メディア: DVD

ちゃんと見てますよー(σ*`ω´*)σ
一週一週溜め込まずにちゃんと見てます。
面白い!お兄ちゃんが好きになってきたw



 

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: DVD

B'zが主題歌のはこっちでは放送してないんだけど、5月ごろから地上波で放送してたのがレコにあるから、今少しずつ見てます。
しかし、いつも犯罪系ばかり見ているせいか、OCだと物足りなくって(;`ω´;)
でもOCの上流階級の生活はほんとにスゲー。
それにアメリカの日常というか、小物とかみてると面白い。
マグカップとか顔の大きさぐらいないか?www
ミーシャはかわいいけど、男性陣に魅力を感じられなくて、イマイチハマっていない(;`ω´;)

 

グレイズ・アナトミーシーズン1 Vol.1 (第1話~第3話収録)

グレイズ・アナトミーシーズン1 Vol.1 (第1話~第3話収録)

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: DVD

シーズン3見てますよー(σ*`ω´*)σ
最近はマーク先生にメロメロ(人*´ω`*)
フェロモン男www

この前アメリカンミュージックアウォードを見ていたら、アレックスがプレゼンターで出演していた(((o(*`ω´*)o)))
しかもビバヒルのケリーも出てた!(σ*`ω´*)σ
ビヨンセとファーギー目当てで見ていたら、GN'Rのスラッシュも出てたw


そういえば、クリミナルマインドのプロデューサーはグレイズアナトミーと一緒なんです。

 

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-2

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-2

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/05
  • メディア: DVD

CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートDVD BOX-1

CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートDVD BOX-1

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: DVD

そしてCSIのラスベガスとマイアミでしょ。

NYは1月からシーズン3を見る予定。

 

プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX

プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: DVD

プリズンブレイクはシーズン1の途中で止まってる工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
シーズン2全話がレコにたまっている状態なので、お正月みまくらなきゃ(;`ω´;)

 

あと24のシーズン5の地上波放送が始まったしね。。。(;`ω´;)

それにそれに待っていたあのシーズン2もクリスマスから地上波来るよ!(((o(*`ω´*)o)))
一年間待っててよかった(人*´ω`*) 

LOST シーズン2 COMPLETE BOX

LOST シーズン2 COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: DVD

 

 

 

だから見すぎだってば。。。(;`ω´;)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ともりん

うわぁ~いっぱいみてますね。
私も夕べ「クリミナル・マインド」みました。心理戦ってドキドキしますよね。
一緒に犯人を推理したりして、「わあ、まんまと騙されたぁ」とか「ほぉら、やっぱりね」って思ったり・・・ハマルわぁ

ホッチナーってどっかでみたぞと思ってたら、グレッグだったんだ。ありがとう!スッキリしました。
by ともりん (2007-12-19 08:16) 

くま

こんにちは!私もスパナチュはまってます。最初サムの方がかっこいいって思ってたけど、回を追うごとに兄ちゃんの方がだんだん味がでてくるって感じですよね。DVDでシーズン1を見終わったんですが、まだまだ見たい!
吹き替えもいい感じですが、彼らの実際の声もカッコイイですよ♪
by くま (2007-12-20 11:53) 

kaya

そういえば。。沙粧さん・・・・(笑)

てか、あたしもお兄ちゃんの方が好きになってきたvv
by kaya (2007-12-21 14:57) 

Victoria

>ともりんさん
こんにちは(*´ω`*)
クリミナル・マインドはほんとにドキドキしますね。
事件解決までの緊迫感がたまりません。
by Victoria (2007-12-21 15:45) 

Victoria

>くまさん
こんにちは(*´ω`*)
お兄ちゃんいいですよねー(人*´ω`*)
吹き替えのへたくそ感もかえって味を出しているような気すらしますwww
番組が始まる前に成宮君とジェンセンがDon't miss it!って言うんですけど、本人の声ってどの海外ドラマもそうですけど、いいですよね。
by Victoria (2007-12-21 15:48) 

Victoria

>Kayaタン
ごっごめんねー(;`ω´;)
まだ途中見なの。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

お兄ちゃんいいよね(人*´ω`*)
飛行機であーーーーあーーーーーあーーーーーっていってなにも出来ずに叫んでいるところが笑えた。
あと命かけるの絶対弟で、お兄ちゃんはヤダヤダっていうしwww
by Victoria (2007-12-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。