SSブログ

情熱大陸×小栗旬☆ [テレビ]

大特集ですねー(・´ω`・)
二週連続だなんて!
 
それにしてもすごいスケジュール。
あーやってブームを作っていくのかと実感。

2005年の亀タンのようだ。。。
お休みが一年で3日だったっけ?10日だったっけ?
確かそれぐらいしかなかったんだよね工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

頼まれてもそんなのできん(;`ω´;)
好きな仕事だとしてもできる人っていないよなー。
睡眠時間が削られてもヴィジュアルを保っているところが小栗君はすごい。
亀タンも2005年の時にでも情熱大陸やって欲しかったけど、(゜ё ^.)→ (´∀‘) これがバレそうだし(;`ω´;)無理か(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


情熱大陸で取り上げて欲しい人といえば、そりゃ稲葉浩志(σ*`ω´*)σ
200日密着いいじゃんかー(((o(*`ω´*)o)))

情熱大陸ナレ:この日の稲葉は機嫌が悪かった。楽屋に入ってきたときからイライラしているようだ。
(´.-`):むむむ

情熱大陸リポーター:なにかあったんですか?
(´.-`):レコーディングでうまく音入れができなくて。。。


みたいなのみたいーーーーーーーー(((o(*`ω´*)o)))

情熱大陸レポーター:こんなに忙しいと大変じゃないですか?
(´.-`):疲れて帰ってくるとやっぱり息子の笑顔には癒されますね。


orz

 

 

だめだ(;`ω´;)
やっぱりあの事務所が許すわけがない(;`ワ´;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

heidi

私も見ました!
スケジュールのすさまじさは勿論だけど、それをちゃんとこなす小栗君が凄いですよね。
>情熱大陸で取り上げて欲しい人といえば、そりゃ稲葉浩志
結局はそこに行き着くよね=笑、ソロの時のNHK-BS特番もよかったし、密着やってくれ!!
by heidi (2007-11-25 12:37) 

Victoria

>asamiタン
仕事がというより、演じることが好きなんだろうね。
役にのめりこんでいくタイプというか。
若いっていいなと思ったよ。。。
感想が年寄りくさい(;`ワ´;)
by Victoria (2007-11-28 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'z×ZIP FM☆当落祭り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。