SSブログ

当落祭り☆ [B'z]

結果いかがでしたかー(・´ω`・)

私は落々祭りかな(;`ω´;)
第一希望にした長崎と長良川のホールは見事にハズレ。
ひとつは第二希望のガイシもハズレた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

第二希望のアリーナツアー初日の三重県営サンアリーナと第三希望の日産スタジアム千秋楽が当たりました。

なんか微妙すぎて喜べなかった(;`ワ´;)
なんでこれを希望したんだ?と小一時間いや一晩中悩んだぜ(;`ω´;)
この二つならイベンターとかで簡単に取れるじゃないか(;`ω´;)

でも日産二日間いれてもハズされている人とか、希望しない公演へ無理やり振り替えの人とかいるわけだから、取れただけでもありがたいと思わなくちゃと無理やり気分あげあげ(・´ω`・)
行こうと思っていた公演が取れただけでもラッキーと思わなくちゃね。

地元優先もなかったみたいだし、長崎なんて当たっている人少ししかみないぞー(;`ω´;)

皆様は当落結果いかがでしたでしょうか?
思い通りとれた人も、ハズれた人も、みんなライブ楽しめるといいな(*´ω`*)


そういえば三重県営サンアリーナは1998年Surviveツアーで初日だった場所ですが、その時はリハをここでしてました。一週間ぐらいだったかな。
当時は泊り込みだかでケータリングする先輩仲間がうらやましかったなー(・´ω`・)
私は違う現場に飛ばされてたし。。。(;`ω´;)
今回もアリーナツアー開始までに少し日があるから、数日前からリハしそうな感じですね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Forbidden Fruit

ホール残念でしたね(。>_<。)
私は最初っから諦めて申し込みませんでした。
地元外での当選を見ると・・・私も一応申し込んでみればよかったかなーなんて思ってみたりして。

Surviveツアーでサンアリーナ行きました。 
帰りの高速で突然雪が降ってきて、、、
ただでさえ運転初心者なのに、普通タイヤでスリップしまくり!!
車内は超ーパニックでした(゜▽゜;)  懐かしいなぁ~。
一週間もリハしてたんですね!

アリーナ初日、楽しんできてください♪♪♪
by Forbidden Fruit (2007-11-16 02:16) 

めぐ

私は第一2ことれました☆
大阪城ホールと日産スタジアム!!
城ホールなんてまた近いんだろうし見えるかなぁ~って
メチャ楽しみです!
日産スタジアム私も千秋楽!か~なり楽しみ!!!
私はアルバムツアーしか行ったことがないから
ホンマ楽しみ!

victoriaさんの前の秋ネイル焦がしキャラメルメチャかわいいですね!
自分でされてるんですか・・?
私は最近やっとネイル目覚めました!メチャ遅っ!
ジェルネイルをしてるから何してもメチャもちますよ!
もうそろそろ行かないと!冬バージョンにしよっかな。
またvictoriaさんネイルのっけてくださいね!
by めぐ (2007-11-17 22:34) 

ミミコ

こんにちわ~
私も第一希望(山梨)まんまとはずれました!(笑)まあ、地元の人もはずれるんだからあたるわけないのか・・・。
第二希望の横アリに参加します!!!楽しみですねぇ☆☆☆
by ミミコ (2007-11-19 11:18) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
みなさんやっぱり堅実な申し込みをしていますねー。
私はなんでこんな無謀なことばかり。。。(;`ω´;)

サンアリーナ車で行くとどれぐらいかかりますかね?
mixiの方でメッセ送りますねー。
by Victoria (2007-11-19 15:13) 

Victoria

>めぐさん
こんにちはー(*´ω`*)いつもコメントありがとうございます。
城ホール激戦だったんですよね。
みんな神戸に飛ばされているし。
おめでとうございます!(σ*`ω´*)σ

ネイルはカルジェルですよ(*´ω`*)
月1でサロンでやってもらっています。
私もそろそろ冬バージョンにしてきます。
by Victoria (2007-11-19 15:18) 

Victoria

>ミミコさん
こんにちは(*´ω`*)コメントありがとうございます。
横アリもすごいじゃないですか!
おめでとうございます(((o(*`ω´*)o)))

ほんとにライブ楽しみですね(・`ω´‐)⌒☆
by Victoria (2007-11-19 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情熱大陸×小栗旬☆ACTION視聴&PV☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。