SSブログ

B'z×ZIP FM☆ [B'z]

■ZIP-FMサテライトスタジオに出演決定!!

名古屋・栄のLACHIC 1FにあるZIP-FM STUDIO LACHICにB'zが登場します!!

◎出演日時:2007年11月28日(水)17:30~18:15
◎出演番組:ZIP-FM「LACHIC CENTURY SESSION」

※今回に限りこの出演番組の観覧方法は応募による抽選形式となっております。
詳しくは…ZIP-FMホームページ「ENTRY」をご覧ください。
http://www.zip-fm.co.jp/adm/entry/Preview.asp?q_no=4535

待っていたのがキタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(((o(*`ω´*)o))) *:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

うれしすぎる!!
名古屋に二日間も来てプロモーションしてくれるなんて!!
幸せ(人*´ω`*)

番組聴いてキーワード入れて応募かと思っていたけど、誰でも応募できるのね(;`ω´;)
ZIPのイベントは試写会とかいろいろあって、ときたま当たるけど、こーゆー時に限って、想いが強すぎると当たらないんだよなー(;`ω´;)
会場にはでっかい幕が作られるだろうし、向かいのビルに登っても見えないだろうな(;`ω´;)

前回の時は向かいのビルのオフィスとかから覗いている人多数だったw
前回は招待制ではなく、当日発表で、早くから並べば誰でも見れたけど、黒い幕が張られていて、通行人からは見えないようになっていたのだ。
いつもは黒い幕などなく、アーティストによっては通行人からも見える状態で写メとかバリバリOKって人もいる。
 
当たりますように(;`人´;)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Forbidden Fruit

初★コメです。
名古屋で二日間もプロモーション!!!  
私も一応地元なので応募してみました。
victoriaさん、絶対当てて下さいね~!
レポ楽しみに待ってますよ♪
by Forbidden Fruit (2007-11-13 01:48) 

みわぽん

ZIPのWEB会員なのであっけなく応募が終了して、逆に心配だったりしますw
私も万博入場券とかZIPのプレゼントに当たったことがありますが、
こういう時に限って当たら・・・いや、当たると信じましょう(;`人´;)
そういえばいましたね~ビルから覗いてる人w
でも多分見えてないような気が・・・。
前回ラシックに到着した時は「意外と列が短い?」と思いましたが、
さすがに当日発表サプライズの手は2度は使えないですよね。
本当に当たると良いですね★
by みわぽん (2007-11-13 22:12) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
こんにちはー(・`ω´‐)⌒☆
こちらでの初コメありがとうございます。
私もコメントしにいかなくちゃ。

当てたいのは山々なんですが、なんか当たる気がしない(;`ω´;)
ちょっと弱気(;`ω´;)
当たるといいなー。
当たったらレポは任せてください!(σ*`ω´*)σ

また遊びに来てくださいねー(・`ω´‐)⌒☆
by Victoria (2007-11-15 16:09) 

Victoria

>みわぽんタン
こんにちはー(・`ω´‐)⌒☆
ほんとにあっけない応募でしたね。
新規IDと普段から使われているIDを分けて抽選してくれるとありがたいんだけど、そんなことしないだろうしなー(;`ω´;)
あーもう当たれー(;`人´;)ナムナム
by Victoria (2007-11-15 16:13) 

heidi

Victoriaさんの情報がなければ完全に乗り遅れてました、ARIGATO★
by heidi (2007-11-25 12:39) 

Victoria

>asamiタン
当選おめでとう!(σ*`ω´*)σ
楽しんできてね!
レポまってるぞー
by Victoria (2007-11-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。