SSブログ

ガリレオ☆ [テレビ]

ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なに?なんでいきなりあのサービスショット(;`ワ´;)
慎吾のヌードはあれ本人だよね?
(差し替える意味わかんないしw)

すごいサービスショットだーーーー(;`ワ´;)

でも湯川センセにちょっとメロメロなの(人*´ω`*)
ましゃには落ちないぞーなんて思っていたのに、やっぱかっこいいよなー。
いつもベストを着ているところとか好き。
ましゃじゃなくて湯川センセが好きなの。

とかいってオマエ、野ブタのとき同じようなこと言ってたよな?w

Domani (ドマーニ) 2007年 12月号 [雑誌]

Domani (ドマーニ) 2007年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: 雑誌

ましゃが出てるからといって、ドマーニ立ち読みしちゃったし(;`ω´;)
一ヶ月コーディネートがましゃ担当さんという設定に笑った(;`ワ´;)

 

最近ネスカフェの限定インスタントのFRAGILEが届いたんだけど、湯川センセがインスタント好きだから、プレゼントしたいと思ったり(人*´ω`*) ←バカ
ドリップよりインスタントが好きという変人らしいっす。

インスタントの最高峰

だと弟は言う。
私はインスタント飲まないんだけど、ゴールドブレンドを愛飲している弟はそう断言した。

15gの瓶が10本入っています。
去年も買って、今年も買いました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

heidi

私も湯川センセに落ちてます=笑。
福山さんは単純にカッコいいとは思うけど、そこまでのめりこむことはなかったけど、湯川センセはダメよね!!
これだけ毎週楽しみなドラマは野ブタ以来だわー。
by heidi (2007-11-06 10:19) 

Victoria

>asamiタン
湯川センセ普通にいい人になってるから、もっと変人チックに演技してほすぃ(;`ω´;)
来週のガリレオはセクシーボイスアンドロボのニコが出るから楽しみー(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2007-11-06 23:37) 

ミミコ

こんばんわ!
FRAGILE私も大好きです!お歳暮で頂いたか何かで、飲んだ時に
「えっ!?これだったらドリップしなくても良いじゃん!」(大げさかな??)とまで思ったのです(笑)
Victoriaさんは本格的に珈琲を入れられるんですよね!いいですねぇ!
私は珈琲大好きですが、もっぱらコーヒーメーカー頼みです!
by ミミコ (2007-11-08 22:03) 

Victoria

>ミミコさん
こんにちは(*´ω`*)
フラジール美味しいですよね。
香りがよくてとても飲みやすいと思います。

本格的って言っても、ドリップですよー。
いろんな豆を淹れてみると、焙煎が新鮮かどうかわかるようになってきました(*´ω`*)
by Victoria (2007-11-15 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'z×FM AICHI☆B'z×世界・ふしぎ発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。