SSブログ

B'z×FM AICHI☆ [B'z]

■FM AICHI公開収録「B'z SPECIAL TALK “ACTION”」決定!!

12/5発売ニューアルバム『ACTION』のリリースを記念して、B'zが初めてライブを行なった名古屋市芸術創造センターでFM AICHI公開収録「B'z SPECIAL TALK “ACTION”」を開催します!!

◎日時:2007年11月27日(火)18:30 open/19:00 start
◎会場:名古屋市芸術創造センター(名古屋市新栄)
◎ご招待人数:300組600名様
◎応募締切:11月19日(月)到着分有効

※詳しくは…FM AICHIホームページをご覧ください。
http://fma.co.jp/pc/home/

※尚、このイベントの模様はFM AICHIで後日特別番組としてオンエアになります。

 

キタワァ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(σ*`ω´*)σ*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

芸創センターは初ライブの場所じゃん!
1989年LIVE-GYM#00 OFF THE LOCKの初日ですね(σ*`ω´*)σ
懐かしい話も聞けそうだし、いぃーーーきぃーーーーたぁーーーーーいぃーーーーーーー!

どうか当たりますように(;`人´;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

すず

だめ元で応募してみました!
愛知県民の方のほうが当たる確率高そうでうすよね(;`ワ´;)

★★★ヴィクトリアタンが当たりますように★★★
by すず (2007-11-05 16:08) 

みわぽん

私も応募してきました!
神様、仏様、キリスト様、どうかどうかどうか当たりますように(;´人`;)
それにしても芸創センターとはナイスセレクトですよね。
ホントに懐かしい話をしてくれそうですね~。
FM AICHIだけではなくて、Z○Pでも何かがあると良いなあ。
by みわぽん (2007-11-05 21:43) 

heidi

キャーキャー、行ーきーたーいー!!
300組600名か・・・これはぜひとも地元民の私達にお願いしたい!!
あと、ファンクラブ会員番号順も考慮して欲しい!!(←自分勝手)
素敵情報をARIGATO★
by heidi (2007-11-06 10:15) 

Victoria

>すずちゃん
ちゃんと住所で分けてくれるといいんだけど(;`ω´;)
FCに載っているわけだから、応募数は計り知れないよね。。。(;`ワ´;)
一体倍率はどうなることやら。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
by Victoria (2007-11-06 23:22) 

Victoria

>みわぽんタン
当たって欲しいけど、応募総数どんだけぇーーーーの世界ですよね(;`ω´;)
芸創ならもっと人入るのに、どうしてそれだけしか当選しないのかも気になる。
別枠があるのかなーとか。。。(;`ω´;)
by Victoria (2007-11-06 23:26) 

Victoria

>asamiタン
>あと、ファンクラブ会員番号順も考慮して欲しい!!
これマジあったとしても300組だから厳しいかもよー(;`ω´;)
名古屋って昔からのヲタが多い地域だし(;`ω´;)
300以内に入れる自信なくってよアテクシw
by Victoria (2007-11-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SP☆ガリレオ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。