SSブログ

B'z×世界・ふしぎ発見! [B'z]

★「ONE ON ONE」
番組:TBS系テレビ全国ネット「世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマ
放送:毎週土曜日21:00~21:54
開始:11/3~

忘れてないですよー(*`ω´*)
もちろん聴きました!

番組もオリエント急行の特集だったので、録画(((o(*`ω´*)o)))
一泊で57?58万でしたっけ?
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
コネクトルームだったからこんなにも高かったんだろうけど、もっと安いプランで乗ってみたい!(((o(*`ω´*)o)))

瀬戸カトリーヌ、すんごく目が充血してたけど、寝れなかったのかな(;`ω´;)

そういえばasamiタンのとこにオリエント急行旅行記があった気がして、もう一度読みにいってみたら、イギリス国内を走るものだったのね。
いろいろ路線があるみたい。
せっかくなら、国境越えしたいなー。。。しかし57万円。。。orz

 

オリエント急行の殺人 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

オリエント急行の殺人 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

  • 作者: アガサ クリスティー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2003/10
  • メディア: 文庫

アガサ・クリスティーは大好きで、シリーズは全読破とまではいかないけど、半分以上は読みました。
これはトリックが印象的ですね。

 

曲の感想は?
あまりに短すぎて、最後のワンワンしか印象に残っていない。。。(;`ワ´;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

空豆Pすけ

 初めまして 
 A・クリスティの最高傑作と誉れの高い作品ですよね。高校生の時、クリスティにはまり、ポアロもの全部読破じました。今までは折原みと、赤川次郎など読んでいましたが、今まで読んだ本より、クールで大人の感じが高校生だった自分には衝撃的でした。      
 オリエンタル急行も」いいのですが、ポアロもの
でしたなら「五匹の子豚」「ナイルに死す」とかが好きです。
                                                        

        
by 空豆Pすけ (2007-11-08 21:59) 

Victoria

>空豆Pすけさん
こんにちは(*´ω`*)
お返事がおそくなってしまいました。
あれ?以前にコメントいただきませんでしたっけ?
お名前に記憶が。。。
勘違いだったらスミマセン。

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ポアロは半分以上読んだと思うのですが、ナイルも読んだはず。。。
だけど記憶がーーーーー(;`ω´;)
また読み直してみようと思います。

またお気軽に遊びに来てくださいね(・`ω´‐)⌒☆
by Victoria (2007-11-15 15:07) 

heidi

随分前の話題で恐縮ですが、私も見ましたー★
この番組を見て、またイギリス旅行を計画しかけてます!!
私もオリエント急行は国境越えが夢ですー、でもこれは老後の楽しみ、という感じかな。
どうしても夫婦参加がほとんどなので、その前に人生の伴侶を見つけなければ、という感じです=笑。
by heidi (2007-11-25 12:45) 

Victoria

>asamiタン
やっぱり夫婦参加か。。。
しかもリッチじゃないといけないし。。。
大変だwww
by Victoria (2007-11-28 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガリレオ☆ベーグルにハマった!☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。