SSブログ

SP☆ [ドラマ]

面白かった!(σ*`ω´*)σ

主演の岡田君が「視聴率が欲しい」と製作記者会見で言ってたのが、とても印象に残ってました。
とても野心的というか。
なかなか言えない言葉でもあります。

気を抜いた時の顔から、危機を察知してキリリとしたときの顔への変化がいいですね(σ*`ω´*)σ

原作、脚本が金城一紀さん。
あーもしかしてGOの人だ!

GO

GO

  • 作者: 金城 一紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: 単行本


これはなぜか家にあるぞ(*´ω`*)
直木賞を取った作品ですね。

フライ,ダディ,フライ

フライ,ダディ,フライ

  • 作者: 金城 一紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: 単行本

あーこれもだー!

 

ってことは映画化になった作品が多いですね。

GO

GO

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2002/07/21
  • メディア: DVD

フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)

フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: DVD


これで、岡田君と堤さんは共演しているんだ(σ*`ω´*)σ

スタッフも強力な人が付いてるし、なんだかこれからも期待できそうです。
続きが楽しみ(((o(*`ω´*)o)))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

面白かったですよね!!
堤さんが大好きなので「FLY DADDY FLY」も観ました。
そしてV6の中では岡田君が大好き。
今回のドラマは本広克行総監督なんですよね。
「踊る大捜査線」が大好きな私なので、、
こんな好き好き好きがそろったドラマは見逃せません。
色々細かい所もリンクしてて面白そうですよね。
時間もいい時間だし、、。
毎週、楽しみです。
by (2007-11-05 01:21) 

Victoria

>猫バスさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
踊るも好きですよー(σ*`ω´*)σ
SPでもさっそくあのキャラクター出てきてましたね!
キャラクターも魅力的だし、脚本もよし、あとは演出が揃えば私の中ではバッチリです。
私も毎週楽しみにしています。
by Victoria (2007-11-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'z×FM802☆B'z×FM AICHI☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。