SSブログ

カラオケランキングに燃える女☆ [稲タン]

カラオケ行って来たぜ(σ*`ω´*)σ

SUPER LOVE SONG発売してまだ間もないのに、もう97点とか高得点出してる人がいる!
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
スゴスギ。。。

SUPER LOVE SONGは85.449点で21位(;`ω´;)
しゃりうまは80.296で19位(;`ω´;)
自分のランキングがネットで最新50まで見れるって事を今知った(;`ω´;)

でもここからでキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

ここからで全国2位!キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

 

ぐだぐだだったのにこの得点なに?って感じだったんですけどw
やっぱりCメロ好きです(人*´ω`*)


宇浦タンのアルバム曲はまだ入っていなかったです。・゚・(つ´ω`・)・゚・。しょんぼり

友達以上恋人未満は初回で全国2位。
1位が低かったんで、抜けるかもと思って再挑戦したら。。。

友達以上恋人未満の二回目はちょっと点数が上がっただけだったwww

 

マイミライは全国1位を奪還!(σ*`ω´*)σ

 

果実も全国1位キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

 

休憩時間10分は全国3位!

 

そして最後にコレだ!

雨だれは全国2位(σ*`ω´*)σ

1位との点差は2点ぐらいしかないので、また今度行ったときは、1位狙います!(σ*`ω´*)σ

 

でもね、なかなか90点台って出せないの(;`ω´;)
歌詞テキトーでも得点よかったりすることもあるし、英詩なんて発音どーでもいいみたいだしw
二人で歌ったりして声量を上げてもダメだし、やっぱりなんかコツとかあるんでしょうね。
高得点出してる人は同じ人ばっかりだったから。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ナラリーノ

むむぅ、こんなハイパーなカラオケ登場してることを
知らない私って,何???
(カラオケ、しない訳ではないのに)
目指せ1位!
私は178位を目指そうと思います。
by ナラリーノ (2007-10-06 23:44) 

Victoria

>ナラリーノ様
DAMのランキング面白いですよ(人*´ω`*)
真剣にスタンディングで歌ったりして、高得点を狙っています←バカ
by Victoria (2007-10-09 22:26) 

カラオケすごく上手なんですね!!
全国1位すごい( ̄ー ̄)b

今度DAMでこの採点をやってみたいと思います。
ランキングに「ゆとぱぱ」が出現したら要チェックですよ!

ちなみに今までで最高得点は95点でそのカラオケ屋の月間MVP
を取ったんですが、歌が…
「はじめてのちゅう」
…心境は複雑。
それ以降、その自分の記録を他の歌でどうしても打ち破ることが
できずヘ(´o`)ヘ

カラオケランキングって面白いですよね!!
by (2007-10-13 00:14) 

Victoria

>ゆとぱぱさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
カラオケランキング難しいんですよね。
上手いからといって高得点が出るわけじゃないし、ハモったりしてもダメだし(;`ω´;)
それでもチャレンジしちゃうんです。。。(;`ω´;)
by Victoria (2007-10-15 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。