SSブログ

MステSPにB'zキターーーーーーーーーーーーー!☆ [B'z]

ちょーーーーーあのベースの動きに目が点(;`ワ´;)
なんだあのステップはっ!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

Bass : SPYKE
合っているのかな?
ブログ見てみたけど、腕のタトゥーがすごい。

Drums : GO (SUNS OWL)
HEY×3の時と同じ人でしたね。


B'zが別スタジオに移動したら、演奏の音量がガクッと下がった(;`ω´;)
ボーカルのマイクラインだけが浮き出ているかのようで、なんだかすんごく聴きづらい(;`ω´;)

稲タンのラストフェイクはよかったけど、やっぱり観客いたほうがやりやすそうだ。

HEY×3はネ申だったなー(-´ω`-)
 
 
TV用スタイリストが黒田領さんに変わってからは安心してみていられますね。
今までの暗黒の衣装歴史を思ったら、格段におしゃれ度はあがっています(σ*`ω´*)σ
素材がいいだけに稲タンの良さを活かすスタイリング、ヘアメイクを何卒よろしくお願いいたします>ビー関係者の皆様。

そういえば宇浦タンのアルバムのスタイリストも黒田領さんだった。
男性だけのスタイリストじゃないんだ。


 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

もん太

ほんとに�ャあのベースの人の動きが気になってしまい(@_@)安心して、ゆっくり見られませんでした�ャ�ャ�ャ松本さん、稲葉さんの邪魔してた気がするぅ�ョ(>_<)\…HEY×3の方が良かったかなぁ〜(T_T)
by もん太 (2007-10-05 23:28) 

みわぽん

ベースのインパクトは絶大でしたね。
動きがエアギターっぽい? 実際に弾いてないのがバレバレw

>暗黒の衣装歴史
今まで何十回一般人に「稲葉さんカッコいいのに
何であんな衣装着てるの?」と訊かれたことやら。
変な毛糸のあみあみとかアップリケデニムとか色違い般若Tとか
豹柄ラメスーツ+ルパンとかチューリップとかいろいろありましたね。
本当に今は安心して見られますよ~。
ああ、enツアーが黒田さんのスタイリングだったらどんなに良かったことか・・・orz
by みわぽん (2007-10-07 12:34) 

Victoria

>もん太さん
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
あのベースの人の動きはすごかったですねー(;`ω´;)
今だに怖くて巻き戻して再生できませんw

またお気軽に遊びに来てくださいね。
by Victoria (2007-10-09 22:16) 

Victoria

>みわぽんタン
エアギターwエアベースかw
がんばってもう一度巻き戻して見てみようと思いますw

ライブ用はファンしか見てないんで、変なのでもまだ許せるんですがw
TV用はせめて普通にして欲しい(良くして欲しいではなくせめて普通ラインを望む謙虚な稲ヲタwww)をとずーーーーーっと思っていたので、ほんとに変わってくれてうれしい(人*´ω`*)
by Victoria (2007-10-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。