SSブログ

フラガール☆ [映画]

フラガール メモリアルBOX

フラガール メモリアルBOX

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: DVD
フラガールスタンダード・エディション

フラガールスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: DVD

TVでやってたの観たら思いっきり泣けた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

先生役の松雪さんがいいわー(*´ω`*)
レトロなファッションと髪型もよかったし、なんといってもフラダンスがすごかった!
あの生徒達が見惚れるシーンの美しさといったら!!

あと銭湯に殴りこみにいくシーンに惚れたぜ(σ*`ω´*)σ

蒼井優ちゃんの演技もよかったし、ラストのフラダンスのうまいことうまいこと!
あと静ちゃんもイイ!泣きのシーンよかった。

近年は邦画がんばっていますね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

すみっこ

私も昨日見ようと思ってビデオ撮った!
やっぱり面白そうネ♪
明日、見なきゃ!
今は懲りずに24のシーズン6見てます!!
by すみっこ (2007-10-07 13:26) 

Victoria

>ビスケポッケタン
24シーズン6はどんな感じ?(*`ω´*)
また今度教えてね(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2007-10-09 22:28) 

すみっこ

またまたお邪魔♪
フラガール面白かった〜!ダンスしたくなった。
ところで24はシーズン6にして
またまた驚き(>0<)目がテンな展開(犯人の正体)。。。
ロスト2も今見てるよ〜(←まだ面白い!でも早く終わって欲しい)
by すみっこ (2007-10-16 19:17) 

Victoria

>ビスケポッケタン
LOST2いいなー私も早く見たい(((o(*`ω´*)o)))
今はグレイズ・アナトミーをみまくってるよん(*`ω´*)v
by Victoria (2007-10-19 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。