SSブログ

PAUL&JOEメイクイベント開催☆ [コスメ]

PAUL&JOEの担当BAさんから電話があったので何事かと思ったら、メイクイベントがあるそうで、お誘いのお電話でした(人*´ω`*)

わざわざ連絡してくれるなんて、なんて気が利くのかしらと思って、さっそく予約してみました。
私がよく行くカウンターは土屋さんではなくて、女性のメイクアップアーティストがいらっしゃるそうです。

PAUL&JOE公式HPによると、同じ時期に土屋さんも名古屋にいらっしゃるみたい。
6/2と3にはメイクショーがあるみたいですよ。

見に行くだけでも価値あると思います。
でもできればメイクも試してもらってみてください。
結構いろんな発見があったりして面白いですよ。
つっちーのメイクレポはこちらこちらこちら(いくつあるんだよオイ爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。