SSブログ

CHANEL限定祭り☆2007夏 [コスメ]

(´.0`)メ~イク魂に火をつけろぉー(テーマソングw)

5/11発売のCHANEL夏の新色。
今年のサマークリエイションのテーマは「夏の太陽の光」。

一番心惹かれたのがこのパレット。
コントゥラスト ルミエール 27 アクワレル 7140円

コントゥラスト ルミエール 37 モルドレ 7140円

実物はもっときれいです!(((o(*`ω´*)o)))
うっとり(人*´ω`*)
美的の大高さんもベストバイにあげている品ですが、まさに捨て色なしです。

上の4色がグロス。
下の2色がシャドー。

粉物とリップが一緒のパレットって、粉が飛んで汚れるから嫌っていうことあると思うんですけど、これはそれを我慢してでも欲しくなるぐらいの美しさです。

使いにくい色とかが全くないので、これはほんとに両方とも買ってよかった!
ホントはピンクモーブ系のアクワレルだけにしようと思っていたんだけど、モルドレの夏らしさもいいなーって思って、これが正解だった。
どちらもグロスは薄付きかと思いきや、シアーで透明感はあるんだけど、きらめきがすごい(*`ω´*)

シャドーはとっても薄付きですが、ベースにこれまた限定のオンブルドーを塗ると、持ちもよくきれいに発色します。
オンブルドー 717 コースト 4200円

赤みのあるゴールドベージュで、モルドレとあわせるとバッチリ(*`ω´*)
きれいなグラデーションができて、一日中アイメイクがもちます。

アクワレルともあわせてみたけど、あわないこともないけど、結構このオンブルドーが発色するもんだから、薄付きのアクワレルのほうが負けてる感じだった。

このオンブルドーは単体でも十分なぐらいの発色のよさと存在感にビックリ。
使いやすいし、これは大ファンになりそう。
他の色もぜひ揃えたいです。

この目元にあわせるのは、このマスカラ。
イニミタブル ウォータープルーフ 17 リュビドー 4200円

ブラウンがかったパープルで、とっても使いやすい!
しかもこの新しく出たイニミタブルWPのすごいところは落ちない!全然落ちない。

この限定たちを引き取りにカウンターに行った時、フルメイクしてもらったんですけど、その時このマスカラを上下がっつり塗ったんです。
しかもハイライト入れた後も粉がかかったからって言って上下二度塗りだった。

その後、稲タンが歌うあの映画見て、泣きまくったけど全然落ちてなくって、どえらいビックリした。。。
ハンカチタオルで何度も擦ったりしてたのに、まったく崩れていなかった。。。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

すごいよ。。。CHANELのマスカラって今までそれほど評判よくなかったけど、これは違うね。

もちろんお気に入りのアイライナーもあわせても、まったく落ちません。
スティロユー ウォータープルーフ 07 TOPAZE  3150円

落とす場合はデマキャン必須です。

 

そして残すはこのグロス。
レーブル サンティヤント 127 サンベージュ 3360円

これはほんとにきれいなシルバーラメのベージュグロス。
今までのベージュグロスの人気色85ミュスカは赤いラメだったのですが、これはシルバーラメでベージュが美しいです。

サンティヤントは持ち運ぶとこぼれる(!)&金部分がはげてくるという@の評価なので、家使いオンリーで立てて保管して大切に使おうと思います。

私が引き取りに行った時は、まだ完売のものがなかったので気になっているものがある方はぜひカウンターに問い合わせてみてください。
キャンセルの品とかもありそうだし、あきらめずに探すとあったりしますよ(*`ω´*)

 

あと他はスキンケア品々。
時間があったので、パックとかハンドマッサージとかしてもらえて、至れり尽くせりだった(人*´ω`*)
担当BAのYさんいつもありがとう(((o(*`ω´*)o)))
別のメイクアップアーティストさんまで紹介してもらって、ほんとに心遣いがすばらしかった。。。

だからついついいろいろ買っちゃうんだよね。。。(;´ω`;)

UV エサンシエル 50  5775円

SPF50/PA+++

今年新しくなったもので、私がYさんと初めて会ったときも強く勧めてました。
この真っ白な容器がなんだか効き目ありそうと思わせる。
他ブランドにもいいものあるのかもしれないけど、やっぱりCHANELにしちゃう私はただのパケ好きなのかも(爆)(;´ワ`;)

イドゥラマックスプラス モイスチャーセラム 8925円

保湿美容液。
ブルーのプルプルのクリームで桃の香りです。
CHANELのスキンケアの中で一番売れるのがこれか、デマキャンかなんだそうです。
特にこれは指名買いが多く、昔からのファンも多いとか。

これは香りのファンなので、いつか買おうと思ってたから。

メイクの上からも使えるってどこかのブログで見た!すごいね。

ボディエクセレンス スムージングスクラブ 5775円

新しく発売されたボディケアもすべてタッチアップしてもらったんだけど、気に入ったのがこれだった。
赤いスクラブが角質を取り除いてくれる。
香りもなんだろーこれはエクラシリーズの香り?

すべすべになるので、これからの季節は欠かせなくなりそうです。

サンプルもたくさんいただいて、今回も気持ちいい買い物ができました。
次は8月の秋新色かしら。。。楽しみだー(*`ω´*)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

heidi

こんにちは☆
記事読んで欲しくなって昨日買いに行ったけど時すでに遅しでした=泣。
コスメネタいっぱいアップしてくれるもんだから、私も買う量増えてます!
ちなみにルナソルのアイシャドー、初めて買ったけどほんと素敵ね!いろんなパレットが欲しくなってきちゃった。
by heidi (2007-05-24 13:53) 

Victoria

>asamiタン
こんちはー(n*`ω´*n)
やっぱり売れ売れなんですねー。

コスメネタばかりでごめんね(;´ω`;)
自分でも買いすぎってわかっているんだけど、やめられない(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
毎日色を変えてメイクするのがとても楽しいです(n*`ω´*n)

ルナソルいいでしょー(n*`ω´*n)
どっちの色買ったのかな?
限定じゃなくて既存色かしら?
よかったら教えてね(*`ω´*)
by Victoria (2007-05-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。