SSブログ

はなあーとベースカフェ☆5月のメニュー [グルメ]

CHANEL限定祭りの前にちょっと一休み。。。(*`ω´*)
もうちょっと使ってからレポしたいので、お待ちあれ。

 

はなあーとベースカフェ今月サービスセットがお気に入りの今日この頃。
さっそく5月のメニューも食べに行ってきました。

あいかわらず植田駅からの坂道がきついんですけど。。。(爆)
友達Eタンとひぃひぃ言いながら登りましたw

母の日の前日だったので、1Fの店内はここは市場かっ?って言うぐらい人がいてビックリしました。
さすが人気の花屋さん。
2Fのカフェは空いてました。

花屋さんのカフェなのでベランダもステキです(人*´ω`*)

お花の飾り方や花瓶もナチュラルで癒されます。


テーブルの花もかわいい(人*´ω`*)

食前茶 

桜の塩漬けの味がしておいしいです。

5月のサラダプレート

カリッとブルスケッタ風 ハーブとグリーンリーフのサラダ
白身魚のフリッター クランベリーソース
チキンとキャロットのアボカドのクリームサラダ

彩りも鮮やかで盛り付けもきれい。
味もおいしいです(人*´ω`*)

5月のスープ。これはB。

Bは季節野菜とアサリのサフランクリームスープ 温泉卵とジェノバソース添え
パンセット ロールパンとチーズピンチョス

クラムチャウダーみたいにアサリのうまみが出てて、とてもおいしかったです(((o(*`ω´*)o)))
筍がシャキシャキでスープには意外な組み合わせ!

友達が頼んだのはAタイプ。
具たっぷり!スコッチブロス

押し麦や細く切った春巻きの皮が入っていて面白いスープだった(*`ω´*)

デザート盛り合わせ

アーモンドのケーキ ブルーベリークリーム添え
黒ゴマのプリン 抹茶ソース
グァバのジュレ

これも3つの味が楽しめてしーーあーーーわーーーせーーーー(((o(*`ω´*)o)))

これに珈琲か紅茶が付いて1580円って安い!。゚+.(・`ω´・)゚+.゚イイ!!

月~木は11:30~18:30
金土日は11:30~17:00
のサービスセットです。

毎月通っちゃうぜ(((o(*`ω´*)o)))

1Fの花屋さんは母の日仕様でカーネーションのオンパレードでした。
変った色もあるカーネーション。

質のいい薔薇が1本350円でした。

ゼラニウム。
ガーデニング用品も揃っています。

プリザーブドフラワーも数多くいろんな種類、いろんな色が揃っていて、見ているだけで楽しいお店です。
1輪1500円もするブラックの薔薇のプリザーブドに心が超揺れたわー(人*´ω`*)

今度行ったら買っちゃいそう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。